おめでとうございまーす♪

2012年03月23日

今日は色々な場所で『卒業式』が行われたようで、スタジオでも卒業記念写真をお撮りしましたよ!!
お友達や先生と別れるのは寂しいですが、また新たな出会いがあると思うと楽しみですよねニコニコ

卒業記念ピカピカ

さくらちゃんサクラ
おめでとうございまーす♪

築地様ピカピカ
おめでとうございまーす♪

立元様ピカピカ
おめでとうございまーす♪

みなさん卒業ということで、とっても清々しいお顔をされており、とっても素敵な笑顔ばかりでしたよニコニコ
これから新たな生活が始まると思いますが、頑張って下さいね!!!
おめでとうございました拍手ピカピカ



同じカテゴリー(卒業・入学・卒園・入園)の記事画像
クリスマスイブイブ♪
暑い夏がやってきました!!
6月限定の♪
準備中!
ゴールデンウィーク後半〜!!
暑くなってきました!
同じカテゴリー(卒業・入学・卒園・入園)の記事
 クリスマスイブイブ♪ (2016-12-23 21:11)
 暑い夏がやってきました!! (2016-07-04 18:42)
 6月限定の♪ (2016-06-06 19:06)
 準備中! (2016-05-16 19:14)
 ゴールデンウィーク後半〜!! (2016-05-06 19:22)
 暑くなってきました! (2016-05-02 19:11)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:47 | Comments(0) | 卒業・入学・卒園・入園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとうございまーす♪
    コメント(0)