もうすぐ写真展!!

2012年09月03日

9月になり、本当涼しくなってきましたね〜クローバー
夏のイベントである、『ecubo』撮影では暑い日差しが照りつける中、私たちも子供ちゃんと一緒になって楽しく撮影をする事が出来ましたカメラ
無事撮影も終了することができましたので、次は写真展に向けて準備を進めておりまーーすダッシュダッシュ

今回はなんと!!今までの写真展とは違い、
イオンモール ウエストコート にて行います拍手ピカピカ
9月17日(月)敬老の日

もうすぐ写真展!!

おじいちゃん・おばあちゃんを連れて、可愛い我が子がどこに飾られてあるのか探すのも楽しいですよ〜ニコニコ
また、当日はスタジオの外観に飾られる特大看板の投票も行いますので、お友達・家族を連れて遊びに来て下さいね音符


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いよいよ夏休みですね♪
チャリティーマルシェレポート!
いよいよ明日!!!
あと2日〜!!
あと3日♪
協力店さんのご紹介♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いよいよ夏休みですね♪ (2016-07-22 17:15)
 チャリティーマルシェレポート! (2016-06-03 19:00)
 いよいよ明日!!! (2016-05-28 21:18)
 あと2日〜!! (2016-05-27 19:37)
 あと3日♪ (2016-05-26 18:44)
 協力店さんのご紹介♪ (2016-05-25 17:48)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:05 | Comments(2) | イベント
この記事へのコメント
友人からポスターになってたよ!と聞き。チラシをもらいました。
親の私がいぅのもなんたけど、イケメン、かわいこちゃん沢山いたろうに、、
はてさて、何がいったい??
Posted by 介母 at 2012年09月08日 00:29
介母さま

こんにちは!
おうちゃんポスターに使わせて頂きました!
いえいえイケメンですよおうちゃんw

このカットがすごく夏らしくて、おうちゃんも優しい笑顔(他はやんちゃなカットが多いのですが(笑))でカメラを見ていてくれて、今年のecuboをお知らせするのにピッタリ!と思いまして使わせて頂きました!

ちなみにこちらはスタジオの入り口・店内のポスター、ecuboのご参加の方への案内等にも使わせて頂きました。

ありがとうございます^^
Posted by ワタナベフォトスタジオワタナベフォトスタジオ at 2012年09月09日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ写真展!!
    コメント(2)