ワタナベフォトスタジオの「きのう」と「きょう」♪

2012年12月01日

みなさまこんばんは♪
寒い夜、いかがお過ごしでしょうか?!
各地ではイルミネーションも多く観られるようになりましたねニコニコ
フローランテさんもイルミネーションの飾り付けが始まっているようですよピカピカ今年もイルミネーション楽しみですハート

さて!本日はセレクトのご家族と七五三撮影のご家族が偶然!たまたま!!いとこさん同士とのことで
スタジオがこ〜んな感じになりました!
ワタナベフォトスタジオの「きのう」と「きょう」♪
お兄ちゃんは袴にお着替え中♪
ワタナベフォトスタジオの「きのう」と「きょう」♪
そらくん&るいくんと、みなぎくん&みづきくんで賑やかなひと時に♪
ワタナベフォトスタジオの「きのう」と「きょう」♪
そらくん、るいくん、パパはペアルックで素敵でしたのでお見送り時に1枚撮らせていただきましたニコニコ
ワタナベフォトスタジオの「きのう」と「きょう」♪

七五三撮影でゆりなちゃん&かのんちゃんサクラ
いつも私たちのお顔をみた途端!「わ〜〜〜!!!!」っていって飛びついてくる可愛い二人ですハート撮影、バッチリだったね!!ニコニコ
ワタナベフォトスタジオの「きのう」と「きょう」♪

七五三撮影でななちゃんと、ことちゃんサクラ
アヒルのおもちゃで大爆笑!笑い
妹のことちゃんは照れくさいのもあったのかな〜?もじもじしていて可愛かったですニコニコ
ワタナベフォトスタジオの「きのう」と「きょう」♪

お宮参り撮影でみすずちゃんとのぶあきくん晴れ
ワタナベフォトスタジオの「きのう」と「きょう」♪
撮影中はよしよししてくれたり、ガラガラをならせてくれたりピカピカ弟くんが生まれてますますお姉ちゃんになったみすずちゃんでしたピカピカ

1歳のお誕生日記念でりょうがくんクローバー
ハッピーバースデー拍手ピカピカ
ワタナベフォトスタジオの「きのう」と「きょう」♪
撮影前は寝起きとのことで、笑顔が出るか少し心配でしたが
いろいろな表情をたくさんしてくれましたよ〜!可愛かったニコニコピカピカ

こちらは年賀状撮影でりなちゃんサクラ
ワタナベフォトスタジオの「きのう」と「きょう」♪
ほっぺたが落っこちそうで思わず触ってしまいましたピカピカ
ふにふにで癒されましたメロメロ

同じく年賀状撮影であかりちゃんサクラ
ワタナベフォトスタジオの「きのう」と「きょう」♪
年賀状には入れられなかったお写真ですが、
個人的にお気に入りでしたのでこちらをブログにアップさせていただきますニコニコ泣いたお顔も可愛いですね花まる

成人記念で、ゆみさんサクラ
ワタナベフォトスタジオの「きのう」と「きょう」♪
お着物が、ピンク&水色のやさし〜いお色でゆみさんの雰囲気にとてもお似合いでしたハート成人式当日も楽しみにしておりますね!ニコニコ

最後にお知らせです♪
dimpleニューズレターに記載のスタッフTシャツ販売ですが
昨日30日をもちまして第一次受付を終了させていただきました!

スタジオファンのみなさまより
たくさんのご注文をいただきありがとうございますニコニコピカピカ
ワタナベフォトスタジオの「きのう」と「きょう」♪
(金のスタジオロゴモチーフ!)

スタッフティーを着ているご家族を街で見掛けたら、思わず声を掛けちゃいそうですgood

yukko






Posted by ワタナベフォトスタジオ at 21:23 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワタナベフォトスタジオの「きのう」と「きょう」♪
    コメント(0)