123ダァーーーー!

2013年02月10日

ウサギ百日記念でそうすけ君
123ダァーーーー!
となりに植木鉢を置いてみたらすごく興味津々オドロキ
まあなんてたって初めてのものばかりですもんねニコニコ


クラッカー4歳バースデーでしゅう君
123ダァーーーー!
玄関から「こんにちはーーーーー!!!」のあいさつをしてくれたしゅう君。
妹のほのかちゃんと元気いっぱいで撮影に挑んでくれましたgoodgoodgood
ケーキにふたりで万歳のカットニコニコ


晴れ生後4日できてくれたきよまさ君
123ダァーーーー!
本当に産まれたてで、ちいさいちいさい赤ちゃんメロメロ
びっくりさせちゃわないか、そーっとそーっとの撮影でしたしょんぼり


音符ハーフバースデーであきふみ君
123ダァーーーー!
パパが広島カープのファンということで、カープグッズを着ての撮影もしましたよオドロキ
みなさんも一緒に撮りたい物がございましたら、ぜひ持ってきて下さいねニコニコ


クローバー宮参でことみちゃん
123ダァーーーー!
はじめの着物を着ての撮影が終わるころにはまぶたが重そう...ウトウト
これはベビードレスの時はもう寝てるカットになっちゃうかな??
と、思いきやドレスに着替えたらまたぱっちりお目目キョロキョロ
最後まで頑張ってくれました花まる

ファーストバースデーで、てっしんくん!
123ダァーーーー!
たくさんの風船やママお手製バナーなどで、オリジナリティー溢れるお写真撮影ができましたよ♪
初めは緊張気味のてっしんくんでしたが、どんどん慣れてきてくれて撮影終了するころにはいつもの調子を取り戻してくれたようですハート

マタニティ撮影で平原様ファミリー★
123ダァーーーー!
さくらちゃんも、きりくんもどんどん大きくなって次は3人目ですね!
予定日は2週間後とのことですサクラ
早く王子様に会えるのを楽しみにお待ちしておりますニコニコ

家族撮影で木下様ファミリー!
123ダァーーーー!
おじいいちゃん、おばあちゃんがお孫ちゃんたちに囲まれてすごく幸せそうでしたね〜ニコニコ

節句記念でつばさちゃん☆
123ダァーーーー!
お着物もバッチリ着てくれて、笑顔で手を振ってくれる姿がとってもかわいかったです赤面

お宮参りでゆづきちゃんチョキ
123ダァーーーー!
撮影開始からお目めパッチリで最後までご機嫌良くがんばってくれた、ゆづきちゃん!帰るときにお兄ちゃんのそうたくんがまだ遊ぶ〜!と言ってくれていたのもすごくかわいかったですメロメロ

kana



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:24 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
123ダァーーーー!
    コメント(0)