食いしん坊のスタッフが多いスタジオです!

2013年04月22日

こんにちは

余談になりますが・・・・
ワタナベフォトスタジオの横に日本料理店が4月27日にオープンしますピカピカ
何もない空き地から建物ができる様子を『いつできるのかなぁ〜?』と
窓からいつも見ていた食いしん坊なスタッフ達。
お客様と『何ができるんですかね?』と話題になったり、せんぐまきに参加したりとしたこともあり、まだオープンしていないにも関わらず、なんだかすでに愛着がわいていますスマイル
今度、スタッフみんなでお邪魔する予定ですダッシュまた報告させて頂きますね♪


さて、最近のスタジオでは・・・・
1歳バースデーで、たおくんニコニコ
食いしん坊のスタッフが多いスタジオです!
撮影中はずっと笑顔でスタジオをところ狭しと歩き回っていましたチョキしかもその歩くスピードが速くて、撮影後に最近歩きはじめたばかりなのにというお話を聞いてさらにビックリしましたオドロキ


初節句でけんと君月
食いしん坊のスタッフが多いスタジオです!
おじいちゃんおばあちゃんからプレゼントの兜かざりをご持参頂いてスマイル
伊達政宗の三日月の形!月これをかぶってのけんと君もキマっていましたよ!
最後の方は重くなっちゃて泣いちゃいましたけどね泣き


ご来店頂きました皆さん、ありがとうございましたクローバー




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:05 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食いしん坊のスタッフが多いスタジオです!
    コメント(0)