熱中症に気をつけよう!

2013年07月26日

こんにちは〜!!
子供ちゃん達は夏休み突入しましたねダッシュ
婚礼の前撮りでシェラトンに行くと、プールで気持ちよーーく泳いでる子供ちゃん達が沢山いましたよニコニコ
和装姿の新郎さん・新婦さんも「一緒に飛び込みたいな〜」と言われてました汗


まだまだこれから暑くなる夏かもめ
ecubo撮影等はロケ撮影になりますので、飲み物など持って来られると良いかもしれませんね!!私達も熱中症に気をつけて撮影頑張っていきますピカピカ
「ecubo撮影日」のご予約をまだされてない方は、お早めにご連絡下さいね黒電話
お待ちしておりますピカピカ
それでは、お写真ご紹介いたしますアップ





7ヶ月記念でりのんちゃんウサギ
熱中症に気をつけよう!
パパママのご希望は、座れるようになったのでお座りのカットと、うつぶせしてるところ晴れ
ちょっと大きめのドレスでうつぶせしてもらったら、ふわふわスカートで足がかくれちゃって、妖精みたいなりのんちゃんでしたピカピカ


1歳バースデーでかいせい君ケーキ
熱中症に気をつけよう!
かいせい君のためにおにいちゃんとおねえちゃんが、黒板に絵を描いてくれたり、一生懸命「笑って〜」と声をかけてくれたりニコニコ
優しいお兄ちゃんたちに囲まれて、末っ子かいせい君は幸せですね〜ニコニコ

その優しいお兄ちゃんこと、たいよう君10歳のバースデーでしたピカピカ
熱中症に気をつけよう!
何度かスタジオに来てくれてるのですが、お姉ちゃんの七五三だったり、かいせい君のお宮参りだったりで実は自分も撮影して欲しかったらしいとのことwww
2/1成人式!ということでばっちり主役カットも撮影させて頂きましたチョキ

七五三のあやかちゃんサクラ
熱中症に気をつけよう!
トータルコーディネートを自分で選び、恥ずかしそうにしながらも時折みせる笑顔がたまらないメロメロ
着物だけじゃなく、夏らしいワンピースでの撮影もしましたよードレス
さすがおしゃれさん、私服も可愛いgood

1歳バースデーでたいち君ケーキ
>熱中症に気をつけよう!
新築お祝いも兼ねての撮影だったので、ご自宅にお邪魔しての撮影家
ママもこのためにくまさんとハピバ帽子を準備されたそうオドロキ
オシャレなおうちでのびのび育っているたいち君ニコニコ
これからの成長が楽しみだねニコニコ

753でめいちゃんニコニコ
熱中症に気をつけよう!
妹のゆめちゃんと一緒に来てくれためいちゃんメロメロちょっぴり恥ずかしがりながらもたっぷり笑顔をふりまいてくれました〜☆ゆめちゃんは始めは眠っていましたが起きた後はエンジン全開で遊んでくれました!撮影終了後は今度は逆にめいちゃんがおねむになっちゃいましたけどね=ウトウト




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:27 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱中症に気をつけよう!
    コメント(0)