睡眠不足は怖い!?

2015年09月04日

みなさんこんにちは♪

先日、アメリカ研究チームの「睡眠不足」に関する記事を見つけました!1晩の睡眠時間が6時間未満だった人は、7時間を越える睡眠を取っていた人に比べて、風邪にかかる確率が4.2倍高いことが判明したそうです。日々忙しく、十分に睡眠時間を取れていない方もいらっしゃるかもしれませんが、しっかりと睡眠を取ってくださいね月 そして9月に入り、朝晩が涼しくなってきたので、体調にお気を付けくださいねキラキラニコニコ


1st Birthday なつみちゃんクラッカー
睡眠不足は怖い!?
みんなでおめかししてハイポーズカメラピカピカ元気よくガラガラを振ってくれたのでハプニングもありましたが笑いお姉ちゃんたちが優しくリードしてくれていましたね晴れ

成人 もえさんサクラ
睡眠不足は怖い!?
緊張されていたようですが・・・笑顔をがんばってくださいましたねピカピカにっスマイルとした素敵な表情、見逃しませんでしたよプンッピカピカ

百日祝い しおちゃん星
睡眠不足は怖い!?
うつぶせができるようになっていたしおちゃん!!!今回はこちょこちょ攻撃でにこぉ〜っとしてくれましたねプンッピカピカ

成人 えりなさんクローバー
睡眠不足は怖い!?
赤いお着物がとってもお似合いだったえりなさんピカピカ大人っぽい表情が印象的でしたプンッ晴れ

成人 つきなさん月
睡眠不足は怖い!?
口を閉じて頬笑むのに苦戦されるほど気持ちのよい笑顔をみせてくださったつきなさんピカピカおすましの表情もお上手でしたプンッ

1st Birthday しおりちゃんプレゼント
睡眠不足は怖い!?
スタッフがこわかったかな!?!?隠れつつ応援していましたが、気になったおもちゃでたくさん遊んでくれましたねピカピカ今度は一緒に遊べるといいな〜プンッ

1st Birthday さわちゃんケーキ
睡眠不足は怖い!?
ドレスに着替えてハイチーズカメラピカピカ
カワイイ表情にスタッフもメロメロでしたメロメロ笑い

Half Birthday こうき君イヌ
睡眠不足は怖い!?
王様になったり、ドナルドになったり・・・ピカピカカメラが気になったようで、いっぱいカメラ目線をしてくれましたねプンッ

さて、STAFF余談になりますが...
先日、久しぶりに飫肥に行ってきました車ピカピカ
「九州の小京都」とも言われる、風情のある町並みが大好きですスマイル
飫肥天と厚焼き卵をいただき、ぶらぶら散歩してきました星
市内からも1時間程度で行けるので、たまにはドライブがてらいかがですか?



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:59 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
睡眠不足は怖い!?
    コメント(0)