お写真選びはご注意を〜!

2016年10月20日

みなさんこんにちは!

最近、撮影に来られた方のご紹介です♪

七五三ここあちゃん・らむちゃんクローバー
お写真選びはご注意を〜!
お写真選びはご注意を〜!
緊張して顔がかたまる2人に、ママが「お写真◯◯くん(気になる男の子)に見せようかな〜?アップ」と、声をかけると恥ずかしそうに、にこぉ〜赤面
っとしてたのが可愛かったですハート

七五三 みゆちゃん晴れ
お写真選びはご注意を〜!
おめかしするのをとっても楽しみにしていた様子のみゆちゃん♪ピカピカ
芸人のピスタチオがとっても大好きで、大爆笑でしたねスマイル笑い

七五三 しんいちろうくんクローバー
お写真選びはご注意を〜!
ビシッときまったスーツがとっても似合っていましたね♪ピカピカ
ボール遊びが大好きで、とっても楽しそうに遊んでくれましたニコニコチョキ

百日記念 けいいちろうくんヨット
お写真選びはご注意を〜!
頑張ってうつ伏せでお顔をあげてくれましたねオドロキ拍手
スタジオ内に頑張れ!という声がひびていましたニコニコ笑い

1st Birthday けいじくんケーキ
お写真選びはご注意を〜!
ズボンのポケットにさりげなくおててを入れて決めポーズピカピカ
1才とは思えないほどのかっこ良さでしたプンッ

七五三 みくちゃん王冠
お写真選びはご注意を〜!
ご家族の方の素晴らしい団結力で、
かわいいみくちゃんでいっぱいでした音符

ウェディングフォトで米良さまピカピカ
お写真選びはご注意を〜!
スタジオのドレスに合わせて、お二人でそれぞれ真っ赤なネクタイ・赤い花柄のカーディガン花まると、赤をポイントにしたコーディネートしてくれましたピカピカ
撮影も最後まで楽しそうなファミリーでした拍手

七五三 ゆうなちゃんプリン
お写真選びはご注意を〜!
じょうずにポーズできていたゆうなちゃん花まる
恥ずかしい時はお口をペロペロ笑いそんなところも可愛かったです!

七五三 むねとくん・わこちゃん月
お写真選びはご注意を〜!
パパと一緒に時代劇を見ているむねとくんは、ポーズのレパートリーが本当に豊富!
わこちゃんもとってもじょうずでしたピカピカ
ふたりとも癒される笑顔でした〜スマイル

七五三 かなでちゃんサクラ
お写真選びはご注意を〜!
お着物はピンクでトータルコーディネート!
頭をかしげるお得意のポーズが可愛かったですハート

1st Birthday きこちゃんクラッカー
お写真選びはご注意を〜!
たっちができるようになったきこちゃん音符
窓からお外にいるパパを見つけてははしゃいでいましたねピカピカ

七五三 さくたろうくん晴れ
お写真選びはご注意を〜!
兄弟みんなで着物を着たりドレスとスーツを着たり晴れ
ちょっと大人っぽいキメ顔もみせてくれましたピカピカ

Family Photoクローバー
お写真選びはご注意を〜!
ご家族に新メンバーが加わったということでみなさんでご来店いただきました音符
こどもちゃんたちもみんな仲良しで、いっぱい遊んでくれましたよピカピカ

百日記念 さくらちゃんサクラ
お写真選びはご注意を〜!
お顔をぐーっと高くあげてうつぶせをしてくれましたピカピカ
こんな可愛い表情もあればしかめっ面もしてみたり笑い
キュートなさくらちゃんがいっぱいでしたね晴れ

当店からのご案内です★
お写真のお渡しは、お写真選びをされてから1カ月お時間を頂いています!!
年内お渡しご希望の皆さまは、11月の中旬までにお写真選びをお願いしますピカピカ
お正月に、おじいちゃん、おばあちゃんに、ぜひお写真を見せてあげてくださいね~スマイル


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
優雅な気分・・・!
振袖展示会のご案内★
あけましておめでとうございます★
クリスマスイブイブ♪
あっという間に…
クリスマスフォト開始!!
同じカテゴリー(七五三)の記事
 優雅な気分・・・! (2017-01-16 19:19)
 振袖展示会のご案内★ (2017-01-13 18:48)
 あけましておめでとうございます★ (2017-01-06 19:22)
 クリスマスイブイブ♪ (2016-12-23 21:11)
 あっという間に… (2016-12-19 19:46)
 クリスマスフォト開始!! (2016-12-12 22:42)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:19 | Comments(0) | 七五三 | 百日記念 | バースデー | ウェディングフォト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お写真選びはご注意を〜!
    コメント(0)