スタジオリフォーム!レポート

2009年11月03日

さて何回かに分けてお伝えしてきました、ワタナベフォトスタジオ劇的☆ビフォーアフターも、最後のお部屋となりました 拍手

最後はスタジオ奥の物置になってしまっていたスペース。
10月中旬より、二つ目の着付け室にするべく作業が開始。

久々につなぎに着替えてやる気満々のスタッフ4人グー

まずは古い壁紙をはがしたり、穴があいていたりするところの修復。

スタジオリフォーム!レポート

天井も塗り直して下準備OK!

スタジオリフォーム!レポート


スタジオリフォーム!レポート

壁紙貼り中。
オープン時の作業でも思いましたが、面積が大きい所に糊付きの紙貼るのって、想像以上に大変...


スタジオリフォーム!レポート

とか思いながらもたまに遊んでみたり。


スタジオリフォーム!レポート

壁紙の次は、板間作成。
この体制で釘を打ちまくるのってかなり大変のよう。
全身の痛さに終わった後は微動だにできなくなっていたボスでした 大泣き

スタジオリフォーム!レポート

板間完成間近。
できばえに満足そうなボス しょんぼり音符





そしてそして最後に畳を敷いて、
ついに..........完成です ピカピカピカピカピカピカ

ひとつめの着付け室が洋間なのでこちらは真新しいい草が香る和室に。
着付け室だけではなく、撮影にも使います カメラ


入り口入って正面、西側と北側。

スタジオリフォーム!レポート

ちなみに、鳥ステッカーのレイアウトは撮影に使う事をふまえて、4人でものすごい考えました マル秘




南側。

スタジオリフォーム!レポート

ここのカーテンをどうするのかも悩みましたね...。
結局こうなりました。
すだれがイイ感じに和テイストを盛り上げてくれてます ニコニコ


入り口、東側。

スタジオリフォーム!レポート

やはり木は洋でも和でも合いますね
板間も新しい畳の緑とすごく合って、とても落ち着く感じがしますよ ピカピカ


さてこんな落ち着いた雰囲気のお部屋となった訳ですが、完成をしみじみと見てみんなが思う事は、








ちゃぶ台とい草の枕が欲しくなる....温泉マーク

kana



同じカテゴリー(スタッフ ネタ)の記事画像
嬉しいお知らせです♪
震災孤児チャリティー撮影イベント
入園・卒園 入学・卒業 記念写真
近場のイベント情報♪
祝300イイネ!
いいね
同じカテゴリー(スタッフ ネタ)の記事
 嬉しいお知らせです♪ (2015-06-29 19:24)
 震災孤児チャリティー撮影イベント (2014-04-26 17:01)
 入園・卒園 入学・卒業 記念写真 (2014-02-22 12:14)
 近場のイベント情報♪ (2014-01-08 20:24)
 祝300イイネ! (2013-02-09 18:42)
 いいね (2013-02-03 17:35)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 11:45 | Comments(2) | スタッフ ネタ
この記事へのコメント
こんにちは。

またまた手作りですか?!

さすがは・・・

おそれいります。
Posted by 元気TA-元気TA- at 2009年11月04日 18:15
こんにちは TA-さん

そうです手作りです! 

床貼りが結構大変でしたー。けっこう自分の指も叩きましたしね。

またスタジオに遊びに来て下さいね。僕もTA-さんの所にも行ってみま〜す。
Posted by ワタナベフォトスタジオ at 2009年11月05日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタジオリフォーム!レポート
    コメント(2)