たいせい君、いつかちゃん☆しおりちゃん

2009年12月16日

こんばんわ〜!今日もだいぶ冷え込んで、寒い寒い〜大泣き
みなさん、あったか〜くされてますかっ!?ニコニコ

今日は、七五三でたいせい君、いつかちゃん★
百日記念で、しおりちゃんがご来店〜〜〜♪

七五三の方は、パワフルなお兄ちゃんたいせい君!妹のいつかちゃんと元気に撮影でした〜!ニコニコたいせい君は、私のお尻が気に入ったらしく撮影が終わった後でも、ずっと私のお尻を追いかけて来てましたw 負けずに、私も追っかけ回しましたけどねッちっ、ちっ、ちっハート 相手のお尻を先にタッチした方が勝ち〜!という、ゲーム「おしりとりゲーム」
結構、盛り上がりましたニコニコ
最後は、たいせい君に負けちゃったので、次回は勝つぞーgoodピカピカ
たいせい君、いつかちゃん☆しおりちゃん
たいせい君、いつかちゃん☆しおりちゃん
二人でパシャリカメラ
可愛い表情、いただきましたーっニコニコ

お次ぎは、百日記念でしおりちゃん♪
ドレスで撮影したり、裸ん坊で撮影したり♪
透き通るような肌のしおりちゃんメロメロ
撮影中はベッドに寝かせると、泣き出して、だっこするとピタっ!と泣き止む。今日は、一日ず〜っと泣いていたようで、だいぶ疲れたんじゃないかな!?スマイル
お陰で、目元うるうるな可愛いショットがたくさん撮れましたよ〜ピカピカ
たいせい君、いつかちゃん☆しおりちゃん

この寒い中でも、元気いっぱいのコドモちゃん達★
その姿をみて私たちも、元気をもらいます♪

風邪とかひかないように!たくさん遊んでお家に帰ったらピカピカ手洗い!うがいですよ〜〜〜っニコニコ花まる

yukko



同じカテゴリー(百日記念)の記事画像
外が暗くなると・・・
年賀状プランが登場!
暑い!
年賀状受付スタートしました♪
お写真選びはご注意を〜!
ハロウィン撮影やってます♪
同じカテゴリー(百日記念)の記事
 外が暗くなると・・・ (2016-12-02 21:27)
 年賀状プランが登場! (2016-11-04 22:04)
 暑い! (2016-10-28 20:00)
 年賀状受付スタートしました♪ (2016-10-21 20:39)
 お写真選びはご注意を〜! (2016-10-20 19:19)
 ハロウィン撮影やってます♪ (2016-10-07 19:12)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:19 | Comments(0) | 百日記念
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たいせい君、いつかちゃん☆しおりちゃん
    コメント(0)