成人記念☆

2009年12月29日

クリスマスが来た!!と思ったら、あっという間の年末を迎えてしまいましたねオドロキ本当に12月って早いものです。

今日は、成人記念撮影の前撮りでかなこちゃんが来て下さいましたっ拍手ピカピカ 黒ベースのお着物の柄と、髪飾りがとてもマッチしていて、とってもカッコ良かった〜!
撮影時間がゆっくりあったので、ワンちゃんの「ハッピー君イヌ」とも一緒に撮影できましたピカピカ拍手 赤い蝶ネクタイはなんと!ママの手づくりだそうです!
成人記念☆
成人記念☆
成人記念☆
はじめは緊張気味だったかなこちゃんも、撮影終盤になるとなかなかグッドな表情を見せてくれましたgood
無事に撮影が終了したことですし!
これで、成人式当日はバタバタせずにすみますねっピカピカ

アルバムお仕上がりまで、お楽しみに♪

yukko



同じカテゴリー(成人記念)の記事画像
優雅な気分・・・!
クリスマスフォト開始!!
外が暗くなると・・・
12月に入る前に。
X’mas Photo日程がきまりました!!
明日は「七五三」!
同じカテゴリー(成人記念)の記事
 優雅な気分・・・! (2017-01-16 19:19)
 クリスマスフォト開始!! (2016-12-12 22:42)
 外が暗くなると・・・ (2016-12-02 21:27)
 12月に入る前に。 (2016-11-28 21:36)
 X’mas Photo日程がきまりました!! (2016-11-21 18:27)
 明日は「七五三」! (2016-11-14 21:13)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:53 | Comments(2) | 成人記念
この記事へのコメント
写真を撮られるのは苦手で始めは緊張してちゃんと笑えるか不安でしたが、スタジオの雰囲気などが良くて自然と笑えました(^ω^)
ハッピーと写真が撮れて嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございましたm(__)m
Posted by かなこ at 2010年01月01日 18:09
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ〜この間はありがとうございました(^^)
ハッピー君は、初め興奮気味!?だったけど、やっぱりお利口さんだったね〜!可愛くポーズきめてくれたもんね★

本番まで後少しですね〜!
当日は、おもいっきり楽しんで下さい♪
Posted by yukko at 2010年01月02日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人記念☆
    コメント(2)