成人シーズンも終わって

2010年01月13日

宮崎市内は10日が式典という学校が一番多かったようで、10日がピークでしたね。
11日にいらっしゃった方も合わせてご紹介いたします^^

成人シーズンも終わって

成人シーズンも終わって

成人シーズンも終わって

成人シーズンも終わって


今回思ったのは、お着物はお母さんのだったり親戚内で代々着ているものだったり、
昔からの着物をアレンジして来ている方が多かったです。

現代の着物も今風の色と柄がとっても可愛いんですけど、昔の着物はまた違ったフンイキがあってとてもカッコいいなと感じましたよ。
またアレンジの仕方がそれぞれで最近の方はセンスがありますよねぇ^^

成人シーズンも終わって

成人シーズンも終わって

友達と一緒に、というのもいいですよね♪
一人とはまた違った想い出が残りますし。
振袖の女性二人だと一層華やかピカピカですね〜。

かくいう私も成人記念のときは、小学校からの親友と撮りました♪



しかしなにも女性だけではありません!!
もちろん男性だって。

成人シーズンも終わって

成人シーズンも終わって

こちらのお二人もすっごく仲の良い友達同士でふたりで撮影させて頂きましたニコニコ

成人シーズンも終わって

それとお父さんとも!

成人シーズンも終わって

身長が同じくらいだね〜!ってお母さんが言われてました。
そうかそれもここまで大きく成長したねって事なんですね。
それを聞いて、初めは二人で普通に並んでいたのですがお父様に肩を組んでもらいました。
肩を組めるくらいになったのですから^^



さて成人記念シーズンは終わりましたが、お仕事の都合等でこのシーズンに帰って来れなかった方などは「後撮り」ということで、まだまだ撮影を受け付けていますよピカピカ

20歳の記念、あなたの姿残しませんか?



kana



同じカテゴリー(成人記念)の記事画像
優雅な気分・・・!
クリスマスフォト開始!!
外が暗くなると・・・
12月に入る前に。
X’mas Photo日程がきまりました!!
明日は「七五三」!
同じカテゴリー(成人記念)の記事
 優雅な気分・・・! (2017-01-16 19:19)
 クリスマスフォト開始!! (2016-12-12 22:42)
 外が暗くなると・・・ (2016-12-02 21:27)
 12月に入る前に。 (2016-11-28 21:36)
 X’mas Photo日程がきまりました!! (2016-11-21 18:27)
 明日は「七五三」! (2016-11-14 21:13)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 11:12 | Comments(0) | 成人記念
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人シーズンも終わって
    コメント(0)