みんなでスノボ☆

2010年01月30日

先日スタッフみんな+keitaさんのおくさまと息子たちと、五ヶ瀬にスノーボードに行ってきましたニコニコ
去年は一ツ葉に移転オープンしたばかりのバタバタで行けなかったので、2年ぶりのスノボ。

みんなでスノボ☆

今回で3回目、と初心者の私とyukkoちゃん。
滑れるか心配だったんですが、やはり体で覚えたものは忘れないものですね〜。
1本目は恐る恐る滑りつつどこそこずっこけながらだったのですが、2本目からはこけるのもおかまいなしにがんがん滑れました☆
その後もペースがほぼ一緒のyukkoちゃんとは、途中リフトやそこらでちょこちょこ遭遇アセアセ

しかし「ちょい経験者」とおっしゃるtakaさんとは、終盤の休憩タイムまでまったく遭遇せず。
なので実はちゃんとtakaさんの滑りを見た事がないんですよね〜(笑)
本当に「ちょい経験者」なのか疑惑、が私の中で出来つつあります(ウソです)

私たちがフリーダムに滑ってる間、keitaさんファミリーはそり用のゲレンデでこどもたちと雪だるま作りしてました。
最初は寒さでテンションの低いこどもたちのテンションも、そりや雪だるまで遊んでるうちにテンションMAX!

みんなでスノボ☆

みんなでスノボ☆

かなり楽しそうwww
そして写真に収めるのは失敗に終わったのですが、途中なんとkeitaさんは息子さんを小脇に抱えて滑り始めました!!
ちなみにkeitaさんは上級者...。
こどもを抱えての華麗な滑りに、かなり目立ってましたw




しっかりと最後はみんなで集合写真も撮って下山。

みんなでスノボ☆

スノボの後は、毎回のお決まりコース、そう温泉!!クラッカー
いつもは高森の方まで行くのですが今回は宮崎方面に帰りながら高千穂温泉へ行ってきましたニコニコ


来年も行きますよね〜keitaさん!!?
(毎年行くのはkeitaさんのノリで決まる(笑))



kana



同じカテゴリー(スタッフ ネタ)の記事画像
嬉しいお知らせです♪
震災孤児チャリティー撮影イベント
入園・卒園 入学・卒業 記念写真
近場のイベント情報♪
祝300イイネ!
いいね
同じカテゴリー(スタッフ ネタ)の記事
 嬉しいお知らせです♪ (2015-06-29 19:24)
 震災孤児チャリティー撮影イベント (2014-04-26 17:01)
 入園・卒園 入学・卒業 記念写真 (2014-02-22 12:14)
 近場のイベント情報♪ (2014-01-08 20:24)
 祝300イイネ! (2013-02-09 18:42)
 いいね (2013-02-03 17:35)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:24 | Comments(0) | スタッフ ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなでスノボ☆
    コメント(0)