ハッピーバースデー

2010年06月12日

こんにちはーマイク
ちょいと忙しくて僕もスタッフもここ何日か更新をさぼってましたウトウト

さぼり明けにお客さんの投稿をするのは失礼なので、スタッフネタで

ウチの次男が6月6日に2歳の誕生日でした拍手パチパチー

せっかくなのでトイザラスにプレゼントのおもちゃを買いに行ったら
あんのじょう長男もおもちゃが欲しくなり二人分買うはめに...。
あやうく長男のほうが高いおもちゃになりそうで何とか阻止ちっ、ちっ、ちっ
毎回、トイザラスには家族で行くもんじゃないと思うけど、
一緒におもちゃを探すのも楽しいものでね〜

トイザラスとウチのスタジオでは規模はぜんぜん違うけど
楽しさや満足感をお客さんにあじわてもらうのは同じだなー
と感心しつつ、パーティーでは酔いつぶれましたgood

ピカピカバースデーフォト ピカピカ
ちょっと前にでっかいケーキを入れましたケーキ
バースデーの時にしかお目にかかれませんよー1位
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー

keita



同じカテゴリー(スタッフ ネタ)の記事画像
嬉しいお知らせです♪
震災孤児チャリティー撮影イベント
入園・卒園 入学・卒業 記念写真
近場のイベント情報♪
祝300イイネ!
いいね
同じカテゴリー(スタッフ ネタ)の記事
 嬉しいお知らせです♪ (2015-06-29 19:24)
 震災孤児チャリティー撮影イベント (2014-04-26 17:01)
 入園・卒園 入学・卒業 記念写真 (2014-02-22 12:14)
 近場のイベント情報♪ (2014-01-08 20:24)
 祝300イイネ! (2013-02-09 18:42)
 いいね (2013-02-03 17:35)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:31 | Comments(0) | スタッフ ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーバースデー
    コメント(0)