百日記念☆つむぎちゃん

2010年07月14日

マタニティからお越しの久島様!
紬ちゃん大きくなりましたね〜〜〜!!ニコニコ
生まれてもう3ヶ月!すくすく育ってく紬ちゃんに会えて、私たちも嬉しいですハート

首が据わるか、据わらないかのこの時期。
紬ちゃん頑張って起き上がろうと踏ん張ってます〜〜!
「頑張れつむぎちゃん!」ママも応援してます!
近くでパパのママも応援してます!!
写真を撮りながらyukkoも、kanaちゃんも応援してます!
そんな1枚になりましたニコニコピカピカ
百日記念☆つむぎちゃん
こちらは紬ちゃんがまだお腹にいる頃、マタニティー撮影で使った白のストールピカピカふわっと掛けてパシャリカメラ
あれから、生まれて今ここにいてどんどん大きくなって行くんだねえ!ニコニコ
百日記念☆つむぎちゃん

大きくなったら運動会に発表会…私、友人代表として応援させて頂きます!笑

yukko



同じカテゴリー(百日記念)の記事画像
外が暗くなると・・・
年賀状プランが登場!
暑い!
年賀状受付スタートしました♪
お写真選びはご注意を〜!
ハロウィン撮影やってます♪
同じカテゴリー(百日記念)の記事
 外が暗くなると・・・ (2016-12-02 21:27)
 年賀状プランが登場! (2016-11-04 22:04)
 暑い! (2016-10-28 20:00)
 年賀状受付スタートしました♪ (2016-10-21 20:39)
 お写真選びはご注意を〜! (2016-10-20 19:19)
 ハロウィン撮影やってます♪ (2016-10-07 19:12)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 14:33 | Comments(4) | 百日記念
この記事へのコメント
いつもかわいい写真を撮って頂いてありがとうございます!!ほんのちょっと前までお腹にいたのに〜…こんなに大きくなっちゃって(*´∇`)不思議です!思い出を残す1つの手段として写真はかかせないですよね〜*これからも家族ともどもよろしくお願いします(^ω^)
Posted by つむぎママ at 2010年07月14日 17:00
つむぎママさん!早速のコメントありがとうございます!!(^∀^●)本当、写真はいいものですよね♪ 私も写真を見る度に、不思議な気持ちになってますw どんどん大きくなっていく紬ちゃんに会えるのを心待ちにしてます☆
Posted by ワタナベフォトスタジオワタナベフォトスタジオ at 2010年07月14日 17:36
思わずコメントしたくなるましたので笑
書き込みさせていただきます!

何気なく見ていて
なぜかワタナベフォトスタジオさまの写真が気になり
ブログ拝見させていただきました。

びっくり!!!
素敵な笑顔のママはわたしの後輩でした☆
こんなことってあるんですね♪
何だかすごく嬉しくて、幸せな気持ちになりました。

ありがとうございます!!!

つむぎちゃんもママもパパも
元気そうで幸せいっぱいで
本当によかった♪

わたしも元気が出ました!

本当にステキな写真ですね。
感動しました!
Posted by Lenox at 2010年07月14日 19:10
Lenoxさま、いらっしゃいませ☆

ママの先輩さんだったんですね〜!
「繋がり」を知り、なんだかこちらまで嬉しくなりました♪
心温まるコメントをいただき、ありがとうございました♪
ご覧の通り、うちはアットホームなスタジオです♪
Lenoxさまもお気軽に遊びにいらしてください〜♪
Posted by ワタナベフォトスタジオワタナベフォトスタジオ at 2010年07月15日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百日記念☆つむぎちゃん
    コメント(4)