祝!ご成人〜!前撮り編

2010年10月07日

みなさん、こんばんは〜!
季節の変わり目ですが、風邪などひかれてませんか〜??ニコニコ
(ウチのボスは、鼻水とくしゃみが止まらずに鼻にティッシュ詰めて大変そうですw)
朝晩冷えますので、寝る時はあったか〜くされて寝て下さいね♪

さてさて、早速成人式の前撮りがチラリ、ホラリ〜♪
先日お越しいただきました、ゆきこサンですニコニコ
赤と黒のお着物が印象的ですね〜★
祝!ご成人〜!前撮り編
祝!ご成人〜!前撮り編

当日バタバタしないためにも、前撮りでゆっく〜り撮影がおすすめですよ♪
ご予約受付中♪じっくり、お打ち合わせもさせていただいております。

七五三のシーズンですので、土日祝日は撮影のご予約で立て込んでまいります。
お越しの際には、一度ご連絡下さいませ〜黒電話ピカピカ

yukko



同じカテゴリー(成人記念)の記事画像
優雅な気分・・・!
クリスマスフォト開始!!
外が暗くなると・・・
12月に入る前に。
X’mas Photo日程がきまりました!!
明日は「七五三」!
同じカテゴリー(成人記念)の記事
 優雅な気分・・・! (2017-01-16 19:19)
 クリスマスフォト開始!! (2016-12-12 22:42)
 外が暗くなると・・・ (2016-12-02 21:27)
 12月に入る前に。 (2016-11-28 21:36)
 X’mas Photo日程がきまりました!! (2016-11-21 18:27)
 明日は「七五三」! (2016-11-14 21:13)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:15 | Comments(0) | 成人記念
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!ご成人〜!前撮り編
    コメント(0)