みんなでお花見〜♪

2011年04月06日

昨日、スタッフ全員で西都原へ花見に行ってきましたサクラ

辺り一面、菜の花の黄色と満開のサクラ!!!と〜〜〜っても綺麗でした♪ニコニコ
みんなでお花見〜♪

お弁当食べて、バーベキューして、ちびっ子たちとボール遊びをして!
屋台に行ったり♪みんな好きな事して楽しんでました!ニコニコ

やっぱり花見しながらの飲み食べは、ついつい食べ過ぎちゃいますね!
そして、ついついはしゃぎすぎて筋肉痛になってしまった人もいましたw

夕方からスタートしたので、いろんなサクラを見る事が出来ましたよクローバー
みんなでお花見〜♪
夕日が沈む頃のサクラ〜♪
みんなでお花見〜♪
夜のライトアップされたサクラ〜♪

本当、いつみても綺麗ですメロメロ

今年の西都花祭り4月3日までの予定が、
サクラ開花が遅くなったため期間を1週間長くなったそうです!

寒い日が続いたからだとか。雪

夜はまだまだ冷えますから、お花見にお出かけの際は暖かくされて行かれて下さいね♪晴れ

yukko


同じカテゴリー(スタッフ ネタ)の記事画像
嬉しいお知らせです♪
震災孤児チャリティー撮影イベント
入園・卒園 入学・卒業 記念写真
近場のイベント情報♪
祝300イイネ!
いいね
同じカテゴリー(スタッフ ネタ)の記事
 嬉しいお知らせです♪ (2015-06-29 19:24)
 震災孤児チャリティー撮影イベント (2014-04-26 17:01)
 入園・卒園 入学・卒業 記念写真 (2014-02-22 12:14)
 近場のイベント情報♪ (2014-01-08 20:24)
 祝300イイネ! (2013-02-09 18:42)
 いいね (2013-02-03 17:35)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 11:03 | Comments(0) | スタッフ ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなでお花見〜♪
    コメント(0)