2才BIRTHDAY

2011年05月14日

なんだか急に暑くなったり寒く(涼しく?)なったりと気温の変動が激しいですね。
みなさん体調はいかがですか?
私は先週あたりから風邪を引きずっております・・・ガーン
病院にも行って薬も大量にいただいたんですが、咳と鼻声がアセアセ
早く元気になりたい。

はい、今日は4月23日に2才バースデーでご来店されました、服部様のゆあちゃんをご紹介します。
2才BIRTHDAY
心優しいゆあちゃんは撮影中私に何度もケーキの帽子を被せてくれましたハート
他にはシャボン玉飛ばして撮影したり、ドレス着て撮影もしましたよニコニコ

ayumi



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 17:37 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2才BIRTHDAY
    コメント(0)