ニコニコ!!

2011年05月24日

ブログ更新遅くなってしまいました、楽しみにされていた皆様申し訳ございません泣きアセアセ

まずは5月4日に家族撮影でご来店の高橋様。
ニコニコ!!
この日はお天気がよかったのでスタジオの玄関にて撮影!!
ゆなちゃんなんだかお澄ましポーズハート

お次ぎは5月15日に2才Birthdayでご来店の岡田様。
ニコニコ!!
ちょっと跳ねた髪がキュートなはなちゃんハート
お兄ちゃんのみずきくんとも撮影しましたよ!!

最後に家族記念でご来店の片山様。
ニコニコ!!
はじめてのパパママからのプレゼントの車に乗ってご機嫌のりんどうくんニコニコ
出発進行〜〜♪とパパママのかけ声で腕を掲げるりんどうくん!!
ステキな撮影でしたピカピカ

ayumi



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 15:47 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニコニコ!!
    コメント(0)