震災孤児チャリティー撮影

2011年05月30日

台風の中チャリティー撮影にご参加いただいた皆様に感謝申し上げますニコニコ
28日・29日の2日間で39家族の方々に参加頂き、
99,273円の寄付金が集まりました拍手ピカピカ
責任を持って全額「あしなが育英会」に寄付させて頂きます。

撮影させて頂いた家族写真は後日UPさせて頂きますので楽しみにお待ち下さいねーカメラ

撮影の様子
震災孤児チャリティー撮影
震災孤児チャリティー撮影
震災孤児チャリティー撮影

チャリティー撮影、最後のお客様を見送ったあと空を見上げると
東の空には虹が、西の空にはキレイな夕焼けが...。
「止まない雨は無い、明けない夜は無い」の言葉のように震災からの復興を願います。
震災孤児チャリティー撮影
震災孤児チャリティー撮影

keita




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:27 | Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。
息子の七五三撮影に悩みつつ、ブログを覗いていたら、この二枚の写真にとても惹かれました。
胸を打たれました。
Posted by グリーン at 2011年06月20日 00:30
グリーンさん

ぜひ、息子さんの成長を残しておいて下さい。
必ず未来の宝物になりますから!
Posted by ワタナベフォトスタジオワタナベフォトスタジオ at 2011年06月20日 09:50
そうですね。
二人目になると、カメラを向ける回数がぐーんと減りました。
今しかない時を、未来の息子の為にできるだけ残していきたいなぁと思います。
梅雨があけたら、お伺いしたいなぁと思います。
Posted by グリーン at 2011年06月21日 00:01
はい。
私も3人いますが、写真の仕事してるのにもかかわらず、やっぱり上の子より写真が少なくなっていってる時がありました...。
最近は沢山撮ってあげるよになりましたけど。
兄弟で不公平にならないようにしたいですね!

スタジオの見学だけでも良いのでお気軽に来て下さい♪
Posted by ワタナベフォトスタジオワタナベフォトスタジオ at 2011年06月24日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
震災孤児チャリティー撮影
    コメント(4)