1才birthdayりるちゃん

2011年06月18日

昨日晴れた?と思ったら今日からまた雨ですね〜ガーン
しかも台風並みにすごい雨が降ったりやんだり・・・。

はい、本日は1才バースデーで田中りるちゃんがご来店ですスマイル
1才birthdayりるちゃん
スタジオの貸衣装のワンピースを着て可愛く撮影ハート
最初はきょと〜んとしてるるりちゃんでしたが後半は慣れて来たのか満面の笑顔(画像)
yukkoカメラマンも写真を選びながら「これかわいいハート」と絶叫しておりましたっw
もちろん私も絶叫しました笑い

ayumi



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 16:31 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1才birthdayりるちゃん
    コメント(0)