すてき撮影^^

2011年06月27日

本日もwpsブログ訪問ありがとうございます^^
本日は昨日のステキなお客様たちのお写真をご紹介していきたいと思います♪

まずは1才バースデーで竹本様のあんなちゃんハート
すてき撮影^^
来店するたびにすくすくと成長した姿を見せてくれるあんなちゃん。
今回は衣裳持参での来店でございます^^
今迄なかなか笑顔を見せてくれなかったあんなちゃんでしたが、1才になったあんなちゃんはひと味違います!
なんてすてきな振り向きスマイル!!!メロメロ
スタッフのハート♥を鷲掴みでございました拍手ピカピカ

お次ぎは家族記念で岡元様!代表しましてこうたろうくんニコニコ
すてき撮影^^
いろんなポーズをとってくれたりオモチャではしゃいだりと大はしゃぎのこうたろうくん。
誕生日用のサングラスが気に入ったのかかけたり外したりの繰り返し笑い
とってもいいお写真が撮れましたハート

最後に宮参りで小村様のゆきまさくんニコニコ
すてき撮影^^
ママはマタニティからいらっしゃってるんですよ〜ハート
なんとも寝顔の可愛いゆきまさくん^^
ママ一押しのエビ反りカットをブログアップさせていただきますピカピカ
ぎゅ〜っと縮こまった手足がなんともキュ〜トメロメロ
次に会える頃にはどんな風に成長しているのか楽しみですニコニコ


ayumi



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 16:04 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すてき撮影^^
    コメント(0)