かわいい百日☆

2011年07月06日

7月に入ったのにまた天気が崩れ始めましたねガーン
梅雨明けはどこにいったんだ・・・

本日は百日記念で山城様ご来店です^^
かわいい百日☆
人生初ヌード撮影であろうはるくん(笑
プリプリして本当にかわいかったですハート

家族3人でも撮影しましたよ〜^^
かわいい百日☆
本当は1歳になるお兄ちゃんもいるそうなのですが今日は保育園に行ってるということでお兄ちゃん抜きで撮影でした。
山城様、雨の中のご来店ありがとうございました!

ayumi


同じカテゴリー(百日記念)の記事画像
外が暗くなると・・・
年賀状プランが登場!
暑い!
年賀状受付スタートしました♪
お写真選びはご注意を〜!
ハロウィン撮影やってます♪
同じカテゴリー(百日記念)の記事
 外が暗くなると・・・ (2016-12-02 21:27)
 年賀状プランが登場! (2016-11-04 22:04)
 暑い! (2016-10-28 20:00)
 年賀状受付スタートしました♪ (2016-10-21 20:39)
 お写真選びはご注意を〜! (2016-10-20 19:19)
 ハロウィン撮影やってます♪ (2016-10-07 19:12)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 17:34 | Comments(0) | 百日記念
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい百日☆
    コメント(0)