ハッピーハピハピバースデー♪

2011年07月09日

今日はなんだか変なお天気ですねキョロキョロ
晴れてるのに雨が降ったり・・・狐の嫁入り??
午後からはばっちり晴れてましたね!

はい、本日もステキなお客様が撮影にこられました拍手ピカピカ
まずは、お誕生日記念で小川様ようかちゃん・ひろよちゃん姉妹ハート
ウチの看板娘でもあるお姉ちゃんのようかちゃん。
ママが持参されたお揃いのマキシ丈のワンピース着て頭にケーキものっけてハート
ハッピーハピハピバースデー♪

パパママおばあちゃんも加わって&衣裳も変わりまして・・・
ハッピーハピハピバースデー♪
しれっと皆同じポーズなんですよ♪

とってもステキな写真がいっぱい撮れましたニコニコピカピカ

お次ぎも誕生日記念で竹下様のはるまくん。
近くのピーチでロケ撮影!!
炎天下の中の撮影でしたがはるまくんは元気一杯晴れ
ハッピーハピハピバースデー♪
同じ所を行ったり来たりしてはしゃいでおりましたメロメロ

みんな日焼けしても元気いっぱいですね!
私にもその元気を分けて頂きたい!!笑い

ayumi



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:02 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーハピハピバースデー♪
    コメント(0)