夏バテ注意☆

2011年08月09日

やっとこの間までの、降ったりやんだり晴れたり〜の変な天気も安定してきて、
宮崎の夏、復活!の暑い日がまた続きそうですね晴れ

みなさん夏バテしてないですか!?!?
そうめんばっかり食べてないですか!?!?(笑)

うちはこういう時はよく母から、コレ食べると何か疲れが取れるみたいだからと「梅干を食べなさい!」って言われます。
ホントかいな?と思ってたんですけど、実際梅干しに含まれるクエン酸がそのような働きをするらしいですグー
スタミナ持続のために、プロサッカー選手が試合前必ず食べます!とテレビでやっていました。



さてこの暑い中でもお客様は来て下さいます^^
嬉しいですね音符

入籍記念でお越しの牛島様
着替えて出てこられて、スタッフたちは驚きオドロキ


なんとインドの民族衣装、サリーでの記念撮影ピカピカ
インドに旅行に行かれたときに買われたんだとか!

夏バテ注意☆

結婚式では本当は赤を着るらしいのですが、お好きな色のサリーで、とのこと。
お二人ともとってもよくお似合いです!

インドなので、このポーズでも撮影させて頂きましたメロメロ
ナマステーアップ


今日のecuboちゃんは、こうた君!
はじめはちょっぴり恥ずかしそうだったけど、森コースのブランコに笑顔ニコニコ
ママも一眼レフを持ってこられていて、こう君の笑顔を追っかけていました。
いいショット撮れましたか?

夏バテ注意☆






kana



同じカテゴリー(ブライダル)の記事画像
シェラトンフェアinイオンモール
久々の青空!!
前撮り撮影♪
フォトプラン♪
フォトプラン&2才バースデー記念☆
フォトウエディング♪
同じカテゴリー(ブライダル)の記事
 シェラトンフェアinイオンモール (2013-03-31 09:29)
 久々の青空!! (2012-07-04 18:53)
 前撮り撮影♪ (2012-04-29 19:05)
 フォトプラン♪ (2012-02-23 18:50)
 フォトプラン&2才バースデー記念☆ (2012-02-17 19:00)
 フォトウエディング♪ (2011-12-24 18:48)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 09:53 | Comments(0) | ブライダル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏バテ注意☆
    コメント(0)