宮参り撮影〜♪1才バースデ〜♪

2011年09月19日

ecubo写真展もあっという間に終わっちゃいましたね〜!
あ〜〜〜!めちゃくちゃ楽しい2日間でした!
ecuboちゃんやパパ・ママとの再会、わたがし屋さん、
アイスクリーム屋さんに、雑貨屋さん
写真を見返しながら、思い出に浸っておりますピカピカニコニコ

カメラマン体験のお写真は近日中にアップしますので
楽しみにされていてくださいね〜♪

さて!撮れたて写真コーナー!
宮参り撮影で、ましゅかちゃんピカピカハートマシュマロのようなほっぺたが
とっても可愛かったですメロメロ
宮参り撮影〜♪1才バースデ〜♪

こちらも宮参り撮影で、あおとくんピカピカ
宮参り撮影〜♪1才バースデ〜♪
撮影中は素晴らしいカメラ目線を披露してくれてw 本番に強いあおとくんでしたねピカピカニコニコ

そして1歳のお誕生日記念!
がくやくん〜!ピカピカ
お誕生日おめでとう晴れ
初めてかぐやくんに会えたのは、約一年前!お宮参り撮影でしたね!
こんなに大きくなりました〜拍手ピカピカ

宮参り撮影〜♪1才バースデ〜♪

すくすく育っていく子供ちゃん達★
撮影の度に、少しずつ成長した子供ちゃんに会えることが
最近の楽しみだったりしますハートピカピカ

yukkoめがね




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:57 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮参り撮影〜♪1才バースデ〜♪
    コメント(0)