やめられない!とまらなーい!!(;▽;)

2012年02月18日

どなたか!助けてくださいダッシュ2
さっきからコレが止まらなくって!w
やめられない!とまらなーい!!(;▽;)
高千穂のお菓子「ねじねじくん」♪kanaカメラマンが、お土産に持って来てくれました〜♪サクラ
もう、私、コレの虜になっちゃってますw
高千穂の道の駅にあるとのこと!みなさんも機会があれば是非ご賞味をニコニコクローバー

今日は百日記念で、あきくん♪
やめられない!とまらなーい!!(;▽;)
来てくれた時から、ご機嫌で♪
撮影中は、すばらしい笑顔いただきましたよ!サクラ
この表情を見るだけで、こちらまで元気になれちゃいます!!!
あきくん、ありがとー!ピカピカ

そして1歳バースデーで、はるき君!
やめられない!とまらなーい!!(;▽;)
お誕生日おめでとう!晴れ
次ぎ合える時には、どのくらいお兄ちゃんに成長してるのかな〜?イヌ

まだまだ寒い日が続きます!
皆様、ご体調にはお気をつけて!クローバー

yukko




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:02 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やめられない!とまらなーい!!(;▽;)
    コメント(0)