本日の撮影ご紹介♪

2012年03月11日

久々にスカッと晴れましたね〜花まる
太陽からエネルギーをもらって気持ち良かったですニコニコ
この天気が続くといいですねアップアップ


でわでわ、早速ご紹介!!
家族撮影で、持原様ピカピカ
本日の撮影ご紹介♪

宮参り撮影で、星野様ピカピカ
本日の撮影ご紹介♪

宮参り撮影で、田中様ピカピカ
本日の撮影ご紹介♪

皆さんの優しい笑顔に癒されますね〜クローバー



そして!写シンデレラオーディションチョキ
いよいよ本日受付終了となりましたピカピカ


でわ、昨日の写シンデレラオーディション撮影で、りあんちゃん&ようかちゃんピカピカ
本日の撮影ご紹介♪

本日の撮影ご紹介♪

そして本日の写シンデレラオーディション撮影で、こなつちゃんキラキラ
本日の撮影ご紹介♪




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:24 | Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりました☆
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

おかげで緊張することなく撮影を楽しめたようです^^

またご縁がございましたらよろしくお願いします!
Posted by konatsuママ at 2012年03月12日 21:32
先日は、撮影お疲れさまでした!
こなつちゃんのポージングの上手さに圧倒されて、ただただ感心でした!お衣装ごとに表情の雰囲気が変わって、とてもカッコ良かったです(^^*)
またプリントが出来上がり次第、お送り致しますね♪
これからもこなつちゃんの活躍を応援してます!
Posted by ワタナベフォトスタジオワタナベフォトスタジオ at 2012年03月14日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の撮影ご紹介♪
    コメント(2)