*わたなべ保育園*

2012年04月15日

今日のワタナベフォトスタジオは「わたなべ保育園」となりましたw

撮影が終わったらパパママは打ち合せ、
コドモちゃん達はボール遊び!トンネルくぐり!三輪車!階段昇り〜!
一瞬にして中庭が遊び場に!私も一緒になって、はしゃいでしまいましたニコニコピカピカもちろんカメラマンのtakaさんも一緒に♪
遊びながら、懐かしい感覚になり「心はあの頃のままだ〜」なんて思ったりしましたニコニコクローバー

本日の撮れたて写真です♪
入園記念で、りおちゃん★
*わたなべ保育園*
入学記念で、あつやくん★姉弟揃ってワイワイ♪
*わたなべ保育園*
1歳バースデーで、あいりちゃん★
*わたなべ保育園*
あいりちゃんのママとは、小学校からの同級生ピカピカ
すっかりママになっていて、元気なあいりちゃん、素敵な旦那様と会うこともできて
とってもうれしかったですサクラ

yukko




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:54 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*わたなべ保育園*
    コメント(0)