こんな日には海ロケ♪

2012年06月10日

今日はいい天気に恵まれましたー!^^
っということで、海ロケ!!
平石さまファミリーとサンビーチへ行って参りましたチョキピカピカ
こんな日には海ロケ♪
波打ち際での撮影は、とっても盛り上がりましたよ!
海に足を入れて、波が来ては飛んだり走ったり!
みずほちゃんもあゆらちゃんとっても楽しそう♪もちろんパパもママも♪ダッシュキラキラ

私たちもはしゃいじゃいましたニコニコ
カメラマンも海に入って撮影していると、予想してない高さの波が来てズボンずぶ濡れになっちゃったりでw
これからの季節は、タオル&着替え&ビーチサンダルの海ロケセットが必要かもしれませんねニコニコヨット

スタジオの方では
ちょっぴりお兄ちゃんになった、きょうこうくんが来てくれました♪
今回は2歳のお誕生日記念!
HAPPY BIRTHDAY!!!!!
こんな日には海ロケ♪
きゃー!この笑顔、眩しすぎです!メロメロ星星星

そして、お宮参り記念で
佐藤様シスターズ+リトルブラザーの、けいしんくん!
面倒見の良いお姉ちゃん達に応援されながら、お写真撮影頑張れましたっニコニコピカピカ
こんな日には海ロケ♪
優しいお姉ちゃん達に囲まれて、これからどんなお兄ちゃんになっていくのかな〜♪

yukko




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:49 | Comments(2)
この記事へのコメント
念願の海ロケ!あんなに楽しいとは(≧∀≦)
ずぶ濡れになりながらも、撮影してくださり、本当に感謝です。
何の記念日でもない今日が、特別な思い出の日になりました。
ありがとうございました!

懲りずに、またお願いします(*^_^*)
Posted by 平石ファミリー at 2012年06月10日 20:09
>平石さま
ココ最近の休日のお天気の悪さになかなか撮影できませんでしたが...ついに叶いましたね!
しかも昨日は海が青くて、でもそんなに暑くなくて絶好の撮影日和でしたね♪
私たちも楽しんじゃいました^^v

なんの記念日じゃなくても、いつもの日常も大切な日ですよねw
さて次回は何しましょうか?!
Posted by ワタナベフォトスタジオワタナベフォトスタジオ at 2012年06月11日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな日には海ロケ♪
    コメント(2)