ひとときの晴れ間

2012年06月22日

今日は最近のお天気を考えると、なんで今日だけ!?!?
の、この天気晴れ晴れ晴れ
でもまた明日から下り坂のようなので、ママの皆さんは今日はたまってた洗濯物を一気に片付けたり、お布団を干したりと大忙しだったのではないでしょうか!?!?


撮れたて写真〜カメラ
クローバーマタニティで西田様
ひとときの晴れ間
アジアンテイストのワンピースを腰まで下げてロングスカートに。
ご本人のアルバムにはこのカットをセピア色にして入れるのでココではカラーで。
バリとか南国のイメージピカピカで鮮やかにしてみましたー^^v


ピカピカポートレートでゆうなちゃん

ひとときの晴れ間

女優さんを目指してオーディション用の撮影にお越し頂きましたオドロキ
手足がスラッとしててどんなポーズをとってもキマる!うらやましいですね!

↑ブログのカットはモデルさんの写真集の表紙イメージですw
またぜひご家族写真撮影にもお越し下さいねニコニコ

20日にご来店の1才のバースデーフォトでたいせいくん♪
この日は少しの晴れ間を見計らって芝ロケ行ってきました〜!ピカピカスタジオの近くに新たな撮影ポイント、発見しちゃいましたよ〜!雨上がりで緑の色もしっとりキレイクローバー
ひとときの晴れ間
撮影中はママが離れちゃうと泣いちゃったけど、それも思い出♪
ママ抱っこの時はとっても嬉しそうで抱っこカットでカメラいただきました♪

こちらは家族記念で、みゆちゃん♪
パパママのリクエストで、スプーンをお口に運んで「お食事のシーン」!レストラン
嬉しそうにモグモグしてますハート
これからもおいしいものたくさん食べれる様になって、どんどん大きくなってねニコニコ
ひとときの晴れ間

kana & yukko




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:39 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとときの晴れ間
    コメント(0)