〜mama掲示板〜「ママケイジ」

2012年06月25日

スタジオ玄関に、掲示板ができました〜拍手
ワタナベフォトスタジオのお知らせや、七五三プラン・成人式案内など
いろいろな情報を掲示させていただいておりますアップピカピカ
イベントのチラシなど、気になるものがございましたら
プチッと、ちぎってお持ち下さいね〜ニコニコピカピカ

〜mama掲示板〜「ママケイジ」
〜mama掲示板〜「ママケイジ」
〜mama掲示板〜「ママケイジ」

さて!昨日の撮れたて写真です♪
ニコニコサクラハーフバースデーで、はづきちゃん〜サクラ
〜mama掲示板〜「ママケイジ」
コチラをじっと見つめるまん丸お目めがとても魅力的ハート
後ろから撮っていると、時々振り返ってカメラ目線w
カメラマンtakaさん、思わずその魅力に引き込まれて撮り過ぎちゃってましたねメロメロ

yukko



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 12:04 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〜mama掲示板〜「ママケイジ」
    コメント(0)