1st Birthday!!

2012年07月14日

今日は1才Birthdayをお撮りしましたよカメラピカピカ

和田さまで、そうすけ君☆
1st Birthday!!
水色の被布の着物もとっても似合っていて、カッコ良かったですよ!
大きなケーキにのってるイチゴを一生懸命取ろうしていましたが、取れないと分かると顔から近づいてパクリ音符
味はいまいちだったみたいですが、ニッコリ可愛い笑顔を見せてくれましたニコニコ


坂田さまで、ゆりちゃん☆
1st Birthday!!
スタジオのいろんなオモチャに興味を持ってくれて、裸ん坊でもドレスに着替えても、ご機嫌さんで可愛い笑顔を見せてくれましたよメロメロ
パパもママも私たちスタッフもゆりちゃんの笑顔にキュンキュンなっちゃいました〜音符

そうすけ君、ゆりちゃん!1才のお誕生日おめでとうケーキ拍手
もっともっと大きくなって下さいねピカピカ


sayuri



タグ :誕生日撮影


Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:29 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1st Birthday!!
    コメント(0)