七五三 たいちくん&ことねちゃん

2012年09月14日

今日は七五三の前撮り〜♪
どんどん前撮りが増えてきましたねニコニコピカピカ
11月のシーズン中は大変混合うので、その前の9月・10月の前撮りがオススメですクローバー

本日も元気いっぱい撮影がおこなわれましたサクラ
たいちくん&ことねちゃん 兄妹です♪
七五三 たいちくん&ことねちゃん
たいくんは最初笑うのを我慢しているような・・・?緊張していたような・・・?
でも、撮影するにつれてどんどん慣れてきたんでしょうね☆
いい笑顔たくさんしてくれました拍手
妹のことちゃんも、カメラ側から「がんばれー!」って応援してくれてクローバーその姿も可愛かったですねえメロメロ
ことちゃんも上手にお写真撮影できましたよ♪
髪飾りつけて、お着物にお着替えしてハート
ママはもちろんのこと、パパはもうメロメロ〜キラキラになっちゃっていたようですニコニコピカピカ

次回のセレクトでは、可愛い表情ありすぎて選ぶのに迷っちゃいそうですねニコニコピカピカ

yukko




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:06 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三 たいちくん&ことねちゃん
    コメント(0)