お楽しみの♪

2012年11月01日

いつもスタジオブログをご覧いただき、ありがとうございまーすニコニコピカピカ
最近では、ブログをご覧になられてお写真撮影に来てくださる方も多くなってきましたクローバー
ブログを覗いていると、「あれ?お友達が載ってる♪」なんて方もいらっしゃるようで
撮影前の会話で盛り上がっちゃうこともありますよニコニコ音符

それではお待たせ致しました拍手
撮れたて写真〜!拍手
七五三ではるかちゃんピカピカ
お楽しみの♪
ゆうりちゃんピカピカ
お楽しみの♪
のあくん、りあなちゃん
お楽しみの♪

バースデー記念でそうだいくんサクラ
6歳のお誕生日おめでとうニコニコ
もうすぐ弟くんが生まれますピカピカ
ますます立派なお兄ちゃんになってねメロメロ
お楽しみの♪

同じくバースデー記念、みずきちゃんクローバー
東京でお仕事頑張っているパパに、想いよ届けニコニコハート
お楽しみの♪




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:28 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お楽しみの♪
    コメント(0)