お待たせ致しました♪(*^0^*)/⌒♥

2012年11月21日

みなさん、こんばんは!
寒い日が続きますね〜アセアセ
昨日はユニクロにいって「ライトダウンジャケット」買っちゃいましたよアップピカピカ
ずっと前から気になっていたのですが、今年の冬は暖かく快適にアクティブに過ごしたい一心でGETしちゃいました♪
ホント、軽いし暖かいですハート
カラーバリエーションも豊富で、どの色にするか迷ったあげくビビットピンクに挑戦しましたウサギ
次は「暖パン」をねらっています温泉マークニコニコピカピカ

記念写真でまほちゃん&あつしくんピカピカ
お待たせ致しました♪(*^0^*)/⌒♥
お待たせ致しました♪(*^0^*)/⌒♥
おお〜!お兄ちゃん!お姉ちゃんになってる〜!オドロキ(撮影に立ち会えなかったので)

七五三でまなくん&ゆうくんピカピカ
お待たせ致しました♪(*^0^*)/⌒♥
何も言わずとも、ポージングが完璧でしたwメロメロ

ファーストバースデーで、えなちゃんサクラ
お待たせ致しました♪(*^0^*)/⌒♥
お誕生日おめでとうハート

マタニティで、ゆきさんピカピカ
お待たせ致しました♪(*^0^*)/⌒♥
元気な赤ちゃん待ってますサクラ


明日も張り切って参りましょうっニコニコ

yukko




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 22:55 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせ致しました♪(*^0^*)/⌒♥
    コメント(0)