明日から三連休〜!

2012年11月22日

本日は成人式の前撮りの撮影がありましたサクラ
まなみさんサクラ絞りのお着物が本当によくお似合いでしたニコニコ
ご成人おめでとうございますニコニコ
七五三シーズンも落ち着き、次はクリスマス→お正月→成人式!っとあっという間に時間が経ちそうですねニコニコ
前撮りをされていれば、当日ゆっくりお支度できるのでオススメですニコニコ今年も華やかなお着物やヘアスタイル、ネイル小物など!オシャレなハタチさんに会えると思うとワクワクしますニコニコ
明日から三連休〜!

宮参りで、かのんちゃんピカピカ
ずっとお目めを開けていてくれて、ニコニコにこにこニコニコピカピカ
お姉ちゃんのななみちゃんといっしょにパチりクローバー
明日から三連休〜!

1歳のお誕生日記念で、坂本ファミリーさまピカピカ
団子三兄弟風ですニコニコピカピカ撮影中はパパに肩車してもらったり
高い高い〜してもらったり、ごきげんな♪あきくんでしたニコニコ
明日から三連休〜!
お誕生日おめでとうございます!ピカピカ

ラストはハーフバースデーで、こごろうくんクローバー
お帽子とマフラーは、おじいちゃんおばあちゃんからの愛情がたっぷりのプレゼントとのこと!星
これで、今年の冬はぬくぬく温かで過ごせますねチョキ晴れ
明日から三連休〜!

明日から三連休スタートの方も多いのではないでしょうか?!
みなさまは何をして過ごされるご予定ですかニコニコクルマ

スタジオも元気なコドモちゃんでにぎわいそうな予感ハート
明日も張り切って参りましょう〜グーダッシュキラキラ

yukko




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:32 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から三連休〜!
    コメント(0)