クリスマスモード♪

2012年11月29日

今日はウェディングプランの撮影でツリーを使って撮影しました♪
カーテンを閉め、スタジオを暗くしてツリーのイルミネーションをつけてピカピカ
一気にクリスマスモード!!!!
クリスマスモード♪
新婦さんのブーツもクリスマスを連想させるように赤が効いていましたよクローバー長いドレスは良く見ますが、ミニのウェディングドレスはとても新鮮でとっても素敵でした!
今日の撮影は10周年記念&ご入籍の2周年記念とのことクローバー
ワンちゃんのミルちゃんと一緒に♪これからもお幸せにハート

七五三もまだまだ続いておりますよ〜♪
学校が終わってお疲れのところ、元気いっぱい撮影頑張ってくれました拍手かぐらくんはお着替えのとき静かだったので「シャイ」なのかな〜?とおもっていましたが、
撮影中は本領発揮で面白いお顔や歌舞伎の決めポーズなどなど、いろいろな表情を見せてくれましたよニコニコ
一方、お姉ちゃんのそらちゃんは大人で凛とした笑顔が素敵でしたハート家族写真はパパもママも一緒にみんなでおもしろいお顔で〜カメラピカピカ大盛り上がりの撮影でした!
クリスマスモード♪

同じく七五三で前田さまふぁみりー!
クリスマスモード♪
そうたくんは5歳、れみちゃんは3歳、ゆうきくんのお宮参りも兼ねての撮影で
み〜んなが主役でしたニコニコサクラ
撮影後は一ツ葉稲荷神社さんへお参りへ行かれて無事終了でしたねスマイル
後はお仕上がりを待つのみですピカピカ楽しみにされていてくださいね!


yukko




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 21:12 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスモード♪
    コメント(0)