年賀状キャンペーン終了!!

2012年12月15日

本日を持ちまして、年賀状キャンペーン撮影を終了させていただきました♪
たくさんのご来店ありがとうございますニコニコ
キャンペーン撮影は終了しましたが、年賀状をお考えの方!まだ諦めるのは早いですよピカピカ
2012年にワタナベフォトスタジオで撮影された方は、その写真を使用してオリジナル年賀状作れちゃいますgood
受付は明日まで!お急ぎ下さいダッシュキラキラ

また、年賀状使用の為に「データのご購入」をお考えの方は、明日の受付まで年内にお渡しできます
明日以降のご注文は、年明けのご納品でございます。
データお渡しのご注文が大変混合っておりますので、あらかじめご了承ください泣き

昨日、今日のスタジオも賑やかな声が響きわたっておりました〜!
ハッピーファーストバースデー!
ここちゃんクローバー
年賀状キャンペーン終了!!
撮影前はニコニコのここちゃんだったけど、撮影中はちょこっと泣いちゃいましたアセアセだけど、涙を溜めたうるうるお目めがまた素敵!!!ぐっとくる表情で撮影できましたスマイル

ハッピーセカンドバースデー!
かいせいくんクローバー
年賀状キャンペーン終了!!
ボールを出した途端、大喜びだったそうでいい笑顔ですね〜!!!
ツリーバックに季節感のあるバースデー撮影になりました♪ニコニコ
これからも素敵なお兄ちゃんになっていってね!

お宮参りでこあちゃんサクラ
年賀状キャンペーン終了!!
これからすくすく大きくなっていくんでしょうね!健やかなご成長お祈りいたしております拍手ピカピカ

マタニティーで田代様ふぁみりー!サクラ
いはなちゃんもいよいよお姉ちゃんになるんですね〜!ピカピカ
お腹の子は男の子かな〜?女の子かな〜?お逢いできる日を心待ちにしております拍手
年賀状キャンペーン終了!!

七五三でほのかちゃんサクラ
年賀状キャンペーン終了!!
髪飾りはいとこのお姉ちゃんから借りたものとのこと!!!!赤が効いていて可愛い〜ハート撮影の前半は緊張気味のほのかちゃんだったそうですが、後半線はドレスアップしてとても嬉しそうだったそうですサクラ

七五三でりょうたくんクローバー
年賀状キャンペーン終了!!
ナイスポーズです!ニコニコw
タキシードでクールな表情から着物で面白ポーズまで!のびのびと撮影に参加してくれたようですね!
可愛い表情がいっぱいでした!OKハート

家族記念で緒方様ふぁみりークローバー
年賀状キャンペーン終了!!
毎年お越しいただいて、ありがとうございます!だいくん、はるくんはナイスキャラで存在感ありすぎるコンビですw
撮影中は賑やか〜で、どちらかがいい時にどちらかが面白い表情をしていたり…
帰り際に、はるくんが「去年より、長引かんかったね〜!」っともらすと、すかさずパパからつっこみが!
「おまえら2人次第だよパー
思わず笑いが起こりましたよ笑い
また来てネ!!!星

yukko




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:49 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状キャンペーン終了!!
    コメント(0)