一段落!

2013年01月17日

みなさま、こんにちは!ピカピカ
約10日ぶりの更新となります!
「撮れたて写真」を楽しみにお待ち頂いていた方々!大変お待たせいたしました〜ニコニコアセアセ

さて、5日からの営業をスタートさせて頂きまして
早速「成人式シーズン到来!!」でしたよ。
成人式でのお友達の再会や、夜の二次会などビールきっと楽しかったんだろうなアップ
もう一度あの頃に戻りたい〜なんて思ってしまったりしますニコニコ

でわでわ!!成人を迎えられた皆さんの素敵な笑顔をどうぞ〜クローバー
一段落!
一段落!
一段落!
一段落!
一段落!
一段落!
一段落!

ここからは、子供ちゃん達の嬉しい成長記念メロメロ
お宮参りから、ハーフバースデー、1歳の誕生日音符
みんなスクスク大きくなって下さいねスマイル
一段落!
一段落!
一段落!
一段落!
一段落!
一段落!
一段落!
一段落!
一段落!
一段落!
一段落!
一段落!

マタニティー撮影です♪
お腹の赤ちゃんももうすぐ会えますねハート
ママ!ご出産がんばってくださいね!good
一段落!
一段落!





Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:31 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一段落!
    コメント(0)