ブログお待たせしました〜!

2013年01月27日

橋爪様
お二人ともとっても笑顔が素敵で、カメラマンの注文するポーズを恥ずかしがりながらもしてくださりましたニコニコ
赤ちゃんの名前に悩まれてましたが、その顔がとっても幸せそうでしたクローバー
ブログお待たせしました〜!
ご出産頑張ってくださいね〜グーアップ

七五三でりんどう君☆
今日は午前中の撮影と言う事もあってか、ご機嫌なりんどう君!!パパ・ママも着物を着てくれるか心配されてましたが、心配ご無用でしたね音符
着物に着替える時もたっくさんお話をしてくれて、可愛い笑顔を見せてくれましたニコニコブログお待たせしました〜!

4才&2才バースデーで、ゆなちゃん&はるき君☆
2人ともお揃いのお洋服で、ゆなちゃんは♡をギューーッと抱きしめてくれてとっても可愛かったですよ音符ハルキ君はトーマスがお気に入りのようで、スタジオを出るまでずっと一緒でした!もうすぐお話もしてくれそうでしたよニコニコ
ブログお待たせしました〜!

お宮参り撮影で、げんのすけ君!
撮影中はだいぶ深い眠りに入っていたようで、ご家族のみなさんがどんなに声をかけてもお目めが閉じたままでしたw
一瞬だけ!お目めを開けてくれたげんのすけくん。その瞬間をパチり!いただきましたニコニコ
ブログお待たせしました〜!

同じくお宮参り撮影で、りゅうすけくん!前回はマタニティ撮影でしたので、まだお腹の中でしたね!
りゅうくん、はじめまして〜ニコニコ
ママに似てくるかな〜?パパに似てくるのかな〜?ご成長がたのしみですねハート
ブログお待たせしました〜!

初節句で、えなちゃんサクラ
歯が生えて、おしゃべりもつかまりタッチ!もできるようになってました!拍手撮影中は緊張気味のえなちゃんでしたが、ママとちょこっと休憩してお腹を満たして再挑戦!!!
とってもいい笑顔がでましたね〜ニコニコ
ブログお待たせしました〜!

七五三&9ケ月記念でそうきくん&ゆらちゃん♪
お兄ちゃんのそうきくんはお着替え中、いろんなお話をしてくれましたクローバーお腹がハカマで締められて「キツいよ〜」といいながら、撮影中はしっかり我慢してくれました!拍手頑張ったねグーニコニコ
ゆらちゃんは、ママから離れちゃうと抱っこされると途端に笑顔サクラ癒されましたメロメロ
ブログお待たせしました〜!

末っ子えいるくんの百日記念でみやびちゃん、そうるくん、くりすくん!ピカピカおじいちゃん、おばあちゃんの還暦祝いも兼ねて、ご家族皆さんでの記念撮影もさせていただきました拍手
撮影中は賑やかだったスタジオも、みんなが帰ってしまうと一気に静かになってしまい寂しくなりましたw
また遊びにおいでね!!ニコニコ
ブログお待たせしました〜!

1歳のお誕生日記念で、ももかちゃん拍手
遠路遥々宮崎までお越しいただきありがとうございました!アップクルマパパは間もなく、お仕事で遠くにいかれるとのことでご家族揃っての記念撮影が無事撮れて良かったですね!ニコニコご出発の際は、コチラの画像を是非!待ち受け画面にされて持って行かれてくださいね!ニコニコ
ブログお待たせしました〜!

3歳のお誕生日記念で、ひなのちゃんサクラ
お花のドレスを着ての撮影でしたキラキラ白いカチューシャとピンクのドレスがよく似合ってたよ☆窓際でお花をもって、少しお姉さんな表情の1枚ですニコニコカメラ
ブログお待たせしました〜!


マタニティで吉永さま
ブログお待たせしました〜!
お兄ちゃんのゆいと君に「弟は〜?」と聞くと「ここ〜」っとママと一緒にお腹出してくれるのが可愛かったです花まる


マタニティで安井さま
ブログお待たせしました〜!
マタニティ撮影ではほとんどの方が悩まれるところですが、どのお洋服で撮影しようか迷われていましたママ。
安井さまはシンプルに黒のカットソーとスタジオのロングスカートで撮影ピカピカ

何を着れば良いですか?とよく聞かれますが、特に決まりはありませんニコニコ
みなさまお好きなファッションで良いですよピカピカ


七五三でひなちゃん・ゆうと君
妹のもなみちゃんも一緒にお着物を着て撮影ちっ、ちっ、ちっ
まだちょっとタッチが苦手なもなみちゃんを、ゆうと君が一生懸命だっこしようとしてるのが微笑ましかったですメロメロ
ひなちゃんも「良い顔は〜?」と聞くと思いっきり笑顔してくれて可愛かった〜メロメロメロメロ




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 22:02 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログお待たせしました〜!
    コメント(0)