桃の節句★3月3日

2013年03月07日

今日は「ひなまつり」サクラ
お節句祝いで楽しいお時間を過ごされていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

今日のスタジオは、桃の節句の撮影で賑わっておりました〜ニコニコ
あいかちゃんクローバー
桃の節句★3月3日
えまちゃんクローバー
桃の節句★3月3日
ゆかちゃんクローバー
桃の節句★3月3日
なおちゃんクローバー
桃の節句★3月3日
まひろちゃんクローバー
桃の節句★3月3日

みなさんの健やかなご成長お祈り致しておりますニコニコピカピカ

入学記念で、りんとくんサクラ

桃の節句★3月3日
ブラックとイエローのナイキのランドセルが似合ってました!
思わずピース星
桃の節句★3月3日
りんと君の入学写真と一緒に妹のあんちゃんの節句撮影もしましたカメラ
家族のお祝いが重なりますねニコニコ


宮参りで、きょうすけくんサクラ
桃の節句★3月3日
お姉ちゃんになったあすかちゃん!主役に負けないくらいの笑顔でございますメロメロピカピカ

同じく宮参りで、あやとくんサクラ
桃の節句★3月3日
あやとくんを覗き見る、ゆいと兄ちゃん。覗いては、あやとくんの上に乗っかりw
かわいい雰囲気のなかでの撮影となりました♪


本日もご来店いただき、ありがとうございましたっニコニコ




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 12:23 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃の節句★3月3日
    コメント(0)