桜のじゅうたんが綺麗でした♪

2013年03月25日

卒業シーズンで制服の学生さんや、卒園を迎えたお子さんのお姿を見る機会が多くなってきました。
桜の花も満開を迎え、既に葉桜になってしまっている木もあるようです。

今日は、近くの一ツ葉稲荷神社さんにロケ撮影に行ってきましたよサクラ
昨日降った雨で、花びらが落ちて辺り一面ピンク色になっていました!
ピンク色のじゅうたんサクラとってもキレイでしたよ〜サクラ

七五三記念で、まといちゃんサクラ
桜ロケにいきましたよ〜!サクラこちらが噂のピンクのじゅうたんハート
花びらキラキラリ〜ん♪
桜のじゅうたんが綺麗でした♪
桜のじゅうたんが綺麗でした♪
可愛くポーズ!

卒園記念で、おうすけ君!
桜のじゅうたんが綺麗でした♪
23日は卒園式だったそうです。ご卒園おめでとうございますサクラ
撮影では、竹馬の披露やお面や刺繍などの作品をつかって撮影しましたよ♪今回もナイスキャラのおうちゃんでした!
ピカピカの一年生頑張ってね!!!ご遠方からのご家族も帰ってみえていらしたのでみんなで記念の1枚をパチりカメラ

七五三前撮りで、りあんちゃん&このんちゃん&ゆうしんくん!
桜のじゅうたんが綺麗でした♪
今週中にご遠方にお引っ越しされちゃうとのことで、七五三撮影は済ませていかれたい!とのことで前撮りで撮影させていただきました。
初めてのご来店は、お姉ちゃんのりあんちゃんがまだ幼稚園生だったのに・・・今や小学3年生!素敵なお姉さんになりました〜!
ゆうくんも、このんちゃんも大きくなって!向こうに行ってもお元気でねOK

就職記念で戸田さま
桜のじゅうたんが綺麗でした♪
ねこちゃん2匹を含めた家族みんなで撮影したあと、お兄ちゃんの就職記念も!ということで。
お兄さんは撮影後はお仕事の関係で坊主にしてしまうらしく、この髪型での撮影はラスト!とのことでした。
お仕事、頑張って下さいね!!!

マタニティで井手さま
桜のじゅうたんが綺麗でした♪
カメラマンkanaの友人で、去年は結婚式を撮影させて頂いたばかりでしたが、次はマタニティ!!
マタニティなら少しはしおらしいママ的な感じに...とも思いましたが、やはりここでも天真爛漫な彼女らしさ全開の撮影となりましたピカピカ
生まれてくる男の子をイメージして黄色のガーベラをいれて撮りたいと、ガーベラ持参できてくれました晴れ
...さすがお花好きオドロキ
出産がんばってー天使

ウェディングフォトで七島さまスマイル
桜のじゅうたんが綺麗でした♪
かずとくんが撮影前に泣き出しちゃって、ごきげんが大丈夫かなぁ〜叫びっていう感じになりましたが撮影が始まるとバッチリカメラ目線を決めてくれました赤面お二人の笑顔もとっても素敵でした〜チョキ

入園記念でしなおくんニコニコ
桜のじゅうたんが綺麗でした♪
弟のなおまくんと一緒に元気いっぱい遊んでくれましたチョキ制服姿もカッコ良かったね〜メロメロ中庭の階段を上り下りし過ぎて手が真っ白になってたけど大丈夫だったかなオドロキ幼稚園に行っても今日みたいにたくさん遊んでねぇーチョキ

卒業記念撮影で、お友達同士でお越しいただきました!
ハカマ姿がみなさん、素敵!!サクラ
華やかですねえ〜!撮影では手を繋いだり、あげたりしながら和気藹々♪良い記念になりましたね!ニコニコ
桜のじゅうたんが綺麗でした♪




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:04 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜のじゅうたんが綺麗でした♪
    コメント(0)