入学シーズン到来!!!

2013年04月13日

こんにちは

早いもので・・・・つい最近、幼稚園の制服で卒園記念や卒業記念で来られた皆さんが、
今度はピカピカのランドセルを持ってきたり、ちょっと大きめの新しい制服を来て中学・高校の入学記念で来店してくれてますスマイル

1ヶ月も立たないのですが、グッとお兄ちゃんやお姉ちゃんになった様子がレンズを通してでも分かりビックリすることも!!オドロキ

さて、当店では、入学記念で来られた皆さんに『おめでとう!!』の意味を込めて缶バッチ等のプレゼントをしております!!
入学記念写真を撮りたいけど・・・せっかくだから家族での思い出写真を撮りたいなぁ〜と思っている方におすすめです♪

Weddingのお写真で内村さまスマイル
入学シーズン到来!!!
風は強かったのですがお天気はよかったので何とかロケ撮影ができました〜goodお二人ともすごく幸せな笑顔をされてて、こちらまで本当に幸せな気持ちになりました〜メロメロ

こちらはお宮参りで、はるまくんピカピカ
「ハーフのようなお顔立ちですね!」と言うと、すかさず「高千穂と宮崎のハーフだね」っと、おじいちゃん!ニコニコ参りました〜!笑 イケメン間違いないメロメロ
どんなお兄ちゃんに育っていくのかな?楽しみですね〜クローバー
入学シーズン到来!!!

続いて入学記念で、みなみちゃんメロメロ
入学シーズン到来!!!
少し緊張してた感じもあったけど終始笑顔で撮影させていただきました〜!これからの学校生活が楽しみだねgood

さらに入学記念で、てるふみくんチョキ
入学シーズン到来!!!
撮影に来る前にご飯を食べ過ぎちゃったとのことで衣装がパンパンじゃない?っとパパとママは話されていましたが、本人は全くそんなこと関係なく素敵な笑顔全開でした〜OK

そしてこちらも入学記念で、のぶきくんニコニコ
入学シーズン到来!!!
撮影中ず〜っと笑顔だった、のぶきくんgoodこれからの学校生活が楽しみだねチョキ

さらにさらに入学記念でことはちゃんスマイル
入学シーズン到来!!!
お天気もよく森へロケ撮影へ行きましたが着いたらビックリ!すごい風が吹いていて飛ばされそうでしたね〜オドロキでもそんなことは気にせず、ことはちゃんは楽しそうに遊び回ってくれました拍手

そして〜誕生日記念で、まひろちゃん赤面
入学シーズン到来!!!
元気なお兄ちゃん2人に囲まれて負けずに元気に遊んでくれました〜晴れこれからの成長が楽しみですねgood

さて、今週1週間は入学式シーズンですね!
天候もバッチリの1週間!!

改めまして・・・・
入学・入園・新社会人の皆さん!!
おめでとうございます!!!新しい環境に楽しみながら頑張ってくださいね♪




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:32 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学シーズン到来!!!
    コメント(0)