節句撮影♪キマってます!!

2013年05月04日

ただ今、ゴールデンウィーク真っ最中ピカピカ
ちょっと遠出に旅行に出かける方も多いですが、このゴールデンウィークで
故郷に帰郷されている方も多いのではないでしょうか?
宮崎では、わナンバーの車(レンタカー車)や他の県の車も目立ちます車
昨日は札幌ナンバーを発見してはマンガのようなベタな二度見してました(笑)
天候がいいゴールデンウィーク晴れ!!皆さん楽しんでくださいね♪


さて、最近のスタジオでは・・・・・

初節句続いております♪
端午のお節句撮影で、ゆうとくんピカピカ
立派なカブトの置き物は、お持ち込みいただきました。
節句撮影♪キマってます!!
撮影中は終始笑顔のゆうとくん。こぼれそうな優しい笑みで可愛い表情がたくさん撮れましたね!ピカピカ

お次ぎはワンちゃんと、そらちゃんの百日記念撮影♪
とっても賑やかな撮影となりましたよ〜クローバー
パパはワンちゃん係、ママはそらちゃん係、アシスタントでオヤツ&目線もらい係、カメラマンは撮影に集中して〜〜〜!!!
シャッターチャンスが来たら、みんなで心ひとつにして撮影することができましたニコニコ
節句撮影♪キマってます!!
おしゃれして来てくれたワンちゃん達ピカピカ
節句撮影♪キマってます!!
素敵ですハート

2歳バースデー 図師さまピカピカクラッカー
節句撮影♪キマってます!!
はじめは緊張のしょうまくん、だんだん慣れてきてくれてノリノリになってくれました!
やっぱり子供ちゃんは元気がいい写真がいいですねーチョキ

お宮参り 中武さま花火
節句撮影♪キマってます!!
そうたくんを優しく見ているりくくんがイイ感じに撮れましたカメラ
兄弟はいいもんですね! そうたくんはみんなに可愛がれてていい子に育つんだろうなぁメロメロ

ご家族記念で高州様スマイル
節句撮影♪キマってます!!
大人数でお越し頂きましたー!みなさん仲良しでおじいちゃんとおばあちゃんを囲んで素敵な撮影時間でしたチョキ

家族記念で、みゆうちゃんとうきょうくんメロメロ
節句撮影♪キマってます!!
お天気もよく海で撮影させて頂きました!うきょうくんは最初海を怖がっていましたが徐々に慣れてお姉ちゃんと一緒に楽しそうに遊んでくれました〜晴れ

還暦記念で今村さま
お母さんの還暦記念ということで、ネコちゃん含むご家族みなさまでご来店頂きましたネコ
お父さんと腕を組んで撮影は恥ずかしそうでしたが、せっかくなので今日だけ...とお願いしましたニコニコ
節句撮影♪キマってます!!

節句記念で、ゆうまくんニコニコ
節句撮影♪キマってます!!
超豪華なお飾り撮影班もビックリでした〜!ゆうまくんも穏やかな笑顔を振りまいてくれてとってもかわいかったですメロメロ

5月5日の節句に向けスタジオでは節句記念に来られる方が多いですよスマイル
中には、立派なカブト持参の方もニコニコ
また、なかなか会えないことからおじいちゃん・おばあちゃん達も含めた家族写真などもゴールデン期間中
人気な記念撮影でもありますピカピカ

ご来店された皆さんありがとうございます!
また、これから来られる皆さん!ご来店楽しみにしておりますクローバー




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 16:33 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節句撮影♪キマってます!!
    コメント(0)