何の音?

2013年05月20日

ドンドンドン・・ヴィ--ン!!
スタジオでは今日も大きな音が鳴り響いており、何が始まったかと思いスタジオに向かうと・・・またまたオーナーの☆スタジオ改装☆が始まっておりましたワーイ
大工さん並みに色々な道具を持っており、私たちスタッフもビックリしてしまいます!
撮影にお越しの際は、前とどこが変わっているか探してみてくださいね〜♪


でわでわ

ハーフバースデーでななかちゃん
何の音?
はだかんぼうの他にピンクのワンピースとイエローのワンピースのお色直しをした、おしゃれさんなななかちゃんピカピカ
次回はどんなお洋服を着てきてくれるのかが楽しみですニコニコ
ママも可愛い女の子だとおしゃれさせがいがありますよね〜花まる


お宮参りのさきちゃん&節句でゆきとも君
何の音?
好奇心旺盛なゆき君と、産まれたばかりのさきちゃんはなかなか一緒に撮るのが難しかったので、さきちゃんはママに抱っこ〜花まるその横からゆき君に「好き好き〜」をしてもらいました晴れ


節句記念で、きょうすけくんスマイル
何の音?
おねえちゃんのあすかちゃんがウチのスタジオのアシスタントですかっ!?というくらい、きょうすけくんをあやしてくれてスタッフも顔負けの仕事っぷりでした〜万歳

ハーフバースデーで、ふうこちゃん赤面
何の音?
はじめは慣れない場所の為か、泣いちゃっていましたがママのコチョコチョ作戦で徐々に素敵な笑顔を振りまいてくれましたメロメロさすがママは笑顔のツボを知っているっという撮影でした〜オドロキ




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 21:29 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何の音?
    コメント(0)