最近スタジオでは、こんな話題で盛り上がってます

2013年06月15日

こんにちは

早速、余談ですが・・・
サッカー、ワールドカップ出場決定しましたねサッカーボール
日本代表の皆さん、おめでとうございます!!
出場決まった翌日にはスタッフの中でもサッカー好きな者が集まっては
朝からハイテンションで話していましたよ(笑)ニコニコ


さて、そんな最近のスタジオでは・・・
来店して頂いた皆さんのご紹介です!!

お宮参りで、じゅんやくんニコニコ
最近スタジオでは、こんな話題で盛り上がってます
お腹いっぱいですごーく眠たそうでしたが最後まで何とか頑張って撮影させてくれました〜拍手起きてもらうためにみんなでガラガラを鳴らしまくって.........
眠たかったろうにごめんね〜!!!



スタッフが念入りに打ち合わせを重ねてきた【ecub展】今年も開催します!!

詳しい内容はこちらへ
早速、ホームページでecub展を載せた日に、お電話やお渡し時など来店された皆さんから『ecub展決まったんですね!今年も行きますよ!』

『今年こそは先着に入れるよう朝9時前から電話機の前でスタンバイしておきます!!』っと皆さんも気合いが入ったお言葉を頂いていましたニコニコ

『電話したけどいっぱいでできなかったですぅ〜』との去年の皆さんの声もあり今年は100人(去年)→130人(今年)と応募人数を増やしてスタッフ達も今から張り切っています♪



たくさんの皆さんの応募お待ちしておりますクローバー





Posted by ワタナベフォトスタジオ at 12:20 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近スタジオでは、こんな話題で盛り上がってます
    コメント(0)