台風接近?!

2013年06月21日

こんばんは〜!
今日は台風が来るという事で、学校も休みのところが多かったみたいですね〜雨
金曜日ですので、3連休!
子供ちゃん達は大喜びだったのではないですか〜ワーイアセアセ
スタジオでも台風に備えて準備はしてましたが、それほど強い雨・風もなく一安心したところでしたスマイル



七五三で金丸様ウサギ
台風接近?!
着物がキツーイと言いながらも撮影を頑張ってくれたメイちゃんカメラ
パパとママの間で嬉しそうニコニコ ママご出産頑張ってくださーいキラキラ

ハーフバースディでユウカちゃんケーキ
台風接近?! 
ご婚礼も撮影させて頂いた内村様 今度はご家族で来店頂きました!ありがとうございますスマイル
美人に成長しそうなユウカちゃんの笑顔を撮らせてもらいましたーハート

入学記念で増田様晴れ
台風接近?!
ゼンくん入学おめでとうピカピカクラッカー
とっても恥ずかしやさんのゼンくん&ソウくん! ランちゃんと一緒ならと...   それでも恥ずかしやさんニコニコ
そんな二人がとってもかわいかったよーgood


2歳バースデーのしゅうや君
はじめはモジモジ...しかしママに「車のおもちゃとかありますか?」と聞かれ車のおもちゃを持って行くと...クルマ
台風接近?!
この笑顔ハート
パパと一緒に車遊びでテンションUPアップアップアップ
...とその横ではお姉ちゃんのふうかちゃんがお絵描き音符
お友達とパパママとしゅうや君を黒板いっぱいに描いてくれましたニコニコ
台風接近?!

初節句ですずな君
台風接近?!
お兄ちゃんのきり君が産まれる前からお越し頂いていましたが...気付けばそのきり君もお兄ちゃんになり、弟のすずな君がもうこんなに大きくなっているのにびっくりオドロキ
パパママも、お家がとっても賑やかです(苦笑)と言われていましたニコニコ
すずな君はひとりで撮影の時は決め顔で、三人で撮る時は元気に泣いていました大泣き
まだまだお家が賑やかになる予感がしますね笑い


入園記念でここなちゃん
台風接近?!
「はいは〜いっ!パー」と名前を呼んだらお返事してくれたここなちゃんピカピカ
これはさぞや幼稚園は元気に通っているのでしょうね花火
「はと組さんー!」とか、好きな先生のお名前も教えてくれましたよ晴れ
明日も幼稚園楽しんできてね音符

節句で壱岐様晴れ
台風接近?!
パパの足にくっついてしっかり立ってるリュウセイくんgood
笑顔もバッチリでパパもママもでれでれだなねーメロメロ
たくとブログUP遅くなってゴメーン (K)

お宮参りで、ゆいちゃんニコニコ
台風接近?!
スタジオに来るまでは起きていたゆいちゃん赤面お着物に着替えてからはグッスリでママさん達と撮影班で必死に起こしましたがなかなか起きてもらえず.....しか〜し!ミルクを飲んでる隙にパッチリお目めを撮らせてもらいました〜good




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:20 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風接近?!
    コメント(0)