寒い?!

2013年06月24日

こんばんは〜!
最近暑かったり・・寒かったり・・気温の変化が激しいですよねオドロキ
夜は暑くて掛け布団もかけずに寝ていますが、朝になると寒くて頭がガンガンする事もあります叫び
皆さん風を引かないように気をつけましょうね〜♪
内緒ですが、オーナーは鼻にティッシュを詰めてパソコンに向かっていましたので・・・ワーイ笑”

1歳バースデーあやかちゃん
寒い?!
おっきなクマさんたちと一緒にカメラ
ママから離れちゃうと寂しくて泣いちゃいましたが泣き、お洋服にドレスに着物に〜とお着替え頑張りましたよ晴れ

マタニティで岩満さま
寒い?!
もうすぐお姉ちゃんになるゆうわちゃん、とっても嬉しそうハート
ママのお腹の赤ちゃんに向かってたくさんちゅーしてくれましたニコニコ

お宮参り撮影で、りおちゃん♪
今日はスタジオ玄関に咲いているあじさいがキレイだったので、それを生けて撮影に彩りを添えさせていただきましたピカピカ
寒い?!
お腹がすいていたみたいなので休憩を挟みながらの撮影でした!その間お兄ちゃんのりんくんは、いろんな技を披露してくれてとってもカッコ良かったですピカピカニコニコ

家族撮影で、伊地知様♪
寒い?!
ご家族揃って賑やかな撮影となりました〜ニコニコピカピカ 素敵な記念となりましたね!ニコニコ


入学記念のかずき君と百日記念のかのんちゃん兄妹サクラ
かず君はかのんちゃんと撮られるのが恥ずかしいのか、ずっともじもじしていました笑い
でも本当は可愛い妹ができてお兄ちゃんになって嬉しいんだよねメロメロ音符
寒い?!
寒い?!


お宮参でふうあ君クローバー
寒い?!
この間ママのお腹のなかにいたのに、もうキリッとカッコいい目できょろきょろキョロキョロしていましたw
パパママもマタニティでお越し頂いた時よりも、「パパとママ」の雰囲気になっていて驚きましたオドロキ


3歳バースデーでみのりちゃん
赤ちゃんの時からきてくれてるみのりちゃんももう3歳!
すっかりピンク好きでよく喋るお姉ちゃんになってました晴れ
寒い?!

弟のなおき君も10ヶ月〜オドロキ
寒い?!
こちらはパパそっくりで驚きでした花まる
なおき君はどんな男の子になるのか楽しみですニコニコ


記念撮影で、かずまくんニコニコ
寒い?!
終始ご機嫌だった、かずまくんOK赤い木製のトナカイに乗って、靴を持ちながら遊んで、たくさんの笑顔を振りまいてくれました〜good




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:30 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い?!
    コメント(0)