いよいよ明日9時! 

2013年06月29日

明日の9時からsummerコドモ写真展『ecubo』のモデルちゃん受付!!!
昨年は2時間半で100人の応募がいっぱいになった大人気イベントです。
今年も電話が通じにくくなると思いますので、お近くの方はスタジオでも受付できますのでご来店くださーい
キョロキョロ
いよいよ明日9時! 
詳しくは→http://watanabe-studio.com/


さてさて今回の撮れたて写真のコーナーピカピカクラッカー

お宮参りで、あいきちゃんニコニコ
いよいよ明日9時! 
大家族でお越し頂いて賑やかな撮影になりました〜!そんな中でもあいきちゃんは静かにそっと笑顔を出してくれましたよ〜チョキ本当かわいかったです赤面



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 10:57 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日9時! 
    コメント(0)